Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

キャストいんたびゅー † 木原春菜ver.

Posted by mikazukibabylon on 19.2014 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
さてさて、最終稽古を終えて、明日はいよいよ小屋入りです!
劇場に入ってとんてんかんてん、みなさまにお届けする舞台がいよいよ立体化です!
そんななか、稽古場で最後までうんうん唸っていたこの人、
最後のキャストいんたびゅー、木原さんです!

cd__kihara08.jpg
【名前】木原 春菜(きはら はるな)
【愛称】ふぁる
【誕生日】4月3日
【12星座】おひつじ座
【血液型】A型
【趣味】ぼんやり、製菓
【座右の銘】人間万事塞翁が馬

◆好きな食べ物
木原家のオムレツ 白米

◆好きな動物


◆好きな国
日本

◆好きな場所
おふとん

◆好きな色
臙脂 濃紺

◆好きなおやつ
…歌舞伎揚?

◆好きなイベント
誕生日

◆公演への意気込み
三日月バビロン、2年ぶりの新作、
「あれ?でもやっぱり三日月だ!」と言ってもらえるような作品にしたいと思います。
どうぞ大事な方とご一緒に、冬の一夜の物語をお楽しみください。



今回も劇場をぴょんぴょこ飛び回る予定の木原さん。
いくつになっても少年少女!
元気いっぱいの木原さんと劇場でお待ちしております!

kihara003.jpg
写真は昨年秋公演『琥珀ノ宴』より♪
いたずらっこめ!


***********次回公演**********
三日月バビロンステェシヨンNo.15
第十五回本公演
ブラッド・メイクス・ノイズ
~硝子の王国~
《blood makes noise -glassy kingdom-》
【作・演出】櫻木 バビ

2014年11月21日(金)~23日(日)
ザムザ阿佐谷
s15-500.jpg

ユメとウツツ、記憶と記録が交錯する、幻想異世界への招待状。
ヒビ割れ硝子のような網膜を透かして甦る「誰か」の記憶に導かれ、
硝子細工のコトリが羽ばたく「王国」の秘密とは…?

切なくもどこか懐かしい、真冬の一夜のモノガタリ。
どうぞ大切な人とご一緒に、もしくは心に大事な誰かをお連れになって…
硬質透明な独自の世界観と美しい言葉が紡ぐ一時、
どうぞお楽しみください!

詳細はHPにて!

【ご予約・お問い合わせ】
三日月制作事務所
mikazukibabylon@ybb.ne.jp


キャストいんたびゅー † 今夢子ver.

Posted by mikazukibabylon on 18.2014 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
稽古も数えるところあとわずか!
稽古場にはスタッフさんもたくさんお見えになって、いよいよです!

そんななかのキャストいんたびゅー、夢子ちゃんの登場です!


【名前】今 夢子(こん ゆめこ)
【愛称】ゆめ、こんこん
【誕生日】水の月
【12星座】てんびん座が好き
【血液型】A型かなと思っている
【趣味】お絵かき
【座右の銘】明日へ向かって走れ!

◆好きな食べ物
お好み焼き、スープパスタ、グリーンカレー
和食、洋食、中華
好き嫌いがないのでブームがちょくちょく変わります。


◆好きな動物
犬、猫、もふもふした生き物全般。鳥も好き。
水族館でガラス越しに遊んでくれるアザラシ。


◆好きな国
日本、ギリシャ、エジプト
神話や遺跡が素敵ですね。


◆好きな場所
空が綺麗に見えるところ。温いところ。
閉鎖的だけど開放的な場所(屋外階段の踊り場とか)。


◆好きな色
白、水色、青、薄桃色

◆好きなおやつ
チョコレート、茹で栗、パンプキンパイ

◆好きなイベント
酉の市。
昨年みんなと行けて楽しかったです。


◆公演への意気込み
とにかく全力で臨みたいと思います。
ガラスの王国の人々の想いをお届け出来るよう精一杯やらせて頂きます。
宜しくお願い致します。



今回の夢子ちゃんの役は…
ちょっぴり強気でやっぱり優しい夢子ちゃんにぴったりのあんな役!
ああ!言いたい!
でもやっぱり劇場で確かめにきて!
いままでとは一味ちがう夢子さん、お楽しみに!

kon002.jpg
写真は昨年秋公演、『琥珀ノ宴』より♪

***********次回公演**********
三日月バビロンステェシヨンNo.15
第十五回本公演
ブラッド・メイクス・ノイズ
~硝子の王国~
《blood makes noise -glassy kingdom-》
【作・演出】櫻木 バビ

2014年11月21日(金)~23日(日)
ザムザ阿佐谷
s15-500.jpg

ユメとウツツ、記憶と記録が交錯する、幻想異世界への招待状。
ヒビ割れ硝子のような網膜を透かして甦る「誰か」の記憶に導かれ、
硝子細工のコトリが羽ばたく「王国」の秘密とは…?

切なくもどこか懐かしい、真冬の一夜のモノガタリ。
どうぞ大切な人とご一緒に、もしくは心に大事な誰かをお連れになって…
硬質透明な独自の世界観と美しい言葉が紡ぐ一時、
どうぞお楽しみください!

詳細はHPにて!

【ご予約・お問い合わせ】
三日月制作事務所
mikazukibabylon@ybb.ne.jp

キャストいんたびゅー † 十矢真未子ver.

Posted by mikazukibabylon on 17.2014 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
キャストいんたびゅーも後半戦!
こんかいは十矢真未子さん♪


【名前】十矢 真未子(とおや まみこ)
【愛称】とーやさん(地味なせいか未だ有りません(T T))
【誕生日】5月3日
【12星座】おうし座
【趣味】天気予報 天体観測
【座右の銘】秘すれば花

◆好きな食べ物
湯豆腐。夏でも

◆好きな動物
猫、オコジョ、狐、小爪川獺、リス、アルパカ…あ、みんなうちのメンバーが似てるやつだ(笑)。

◆好きな国
硝子の王国(笑)

◆好きな場所
水辺

◆好きな色
ハナダイロ、カラクレナイ

◆好きなおやつ
その時飲むお茶に合うものをちびっと

◆好きなイベント
流星群の来る日

◆公演への意気込み
十矢史上初の出番の多さに新人としてはドキドキがとまりませんが頑張ります!
皆様のご来場、こころよりおまちいたしております


なんと今回、超重要ヒロインの十矢さん!
こんなに長い台詞覚えられるの?ってのをすらすらやってのけます!
とーやさんの正体、劇場でお確かめください!!


紹介写真をくださいな、と言ったのですが
とーやさん…これは…?(笑)
ちなみに稽古場では柊さん≒小爪川獺(コツメカワウソ)が大人気です♪

***********次回公演**********
三日月バビロンステェシヨンNo.15
第十五回本公演
ブラッド・メイクス・ノイズ
~硝子の王国~
《blood makes noise -glassy kingdom-》
【作・演出】櫻木 バビ

2014年11月21日(金)~23日(日)
ザムザ阿佐谷
s15-500.jpg

ユメとウツツ、記憶と記録が交錯する、幻想異世界への招待状。
ヒビ割れ硝子のような網膜を透かして甦る「誰か」の記憶に導かれ、
硝子細工のコトリが羽ばたく「王国」の秘密とは…?

切なくもどこか懐かしい、真冬の一夜のモノガタリ。
どうぞ大切な人とご一緒に、もしくは心に大事な誰かをお連れになって…
硬質透明な独自の世界観と美しい言葉が紡ぐ一時、
どうぞお楽しみください!

詳細はHPにて!

【ご予約・お問い合わせ】
三日月制作事務所
mikazukibabylon@ybb.ne.jp

キャストいんたびゅー † 暁月 柊ver.

Posted by mikazukibabylon on 16.2014 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
公演まで間近!
稽古にも熱が入ってきております!
ご予約はホームページ、こりっちからどうぞ!

さてさて、キャストいんたびゅー、3人目は三日月工作部の大黒柱、しゅうさんです!

cd__akatsuki02.jpg

【名前】暁月 柊(あかつきしゅう)
【誕生日】6月25日
【12星座】かに座
【血液型】A型
【趣味】いろいろ
【座右の銘】植えば生る洗えば食える何物も。

◆好きな食べ物
炭水化物。

◆好きな動物
ねこ。

◆好きな場所
海とか山とか。

◆好きな色
赤。

◆好きなおやつ
最近は雪の宿とぽたぽた焼。

◆好きなイベント
夏休み。(…大人も1週間くらいどかっとほしーなー)

◆公演への意気込み
(*^O^*)

=*^・▽・^*=
やさしいみんなのおにいちゃん!
今回も素敵な舞台セットとニヤリスマイルでみなさまをお出迎えいたします!
お楽しみに!

akatsuki001.jpg
写真はハロウィンのときの。
お帽子が気になるの…?

***********次回公演**********
三日月バビロンステェシヨンNo.15
第十五回本公演
ブラッド・メイクス・ノイズ
~硝子の王国~
《blood makes noise -glassy kingdom-》
【作・演出】櫻木 バビ

2014年11月21日(金)~23日(日)
ザムザ阿佐谷
s15-500.jpg

ユメとウツツ、記憶と記録が交錯する、幻想異世界への招待状。
ヒビ割れ硝子のような網膜を透かして甦る「誰か」の記憶に導かれ、
硝子細工のコトリが羽ばたく「王国」の秘密とは…?

切なくもどこか懐かしい、真冬の一夜のモノガタリ。
どうぞ大切な人とご一緒に、もしくは心に大事な誰かをお連れになって…
硬質透明な独自の世界観と美しい言葉が紡ぐ一時、
どうぞお楽しみください!

詳細はHPにて!

【ご予約・お問い合わせ】
三日月制作事務所
mikazukibabylon@ybb.ne.jp

キャストいんたびゅー † 深谷雪乃ver.

Posted by mikazukibabylon on 16.2014 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
こんばんは、三日月制作部です。
キャストいんたびゅー2回目は、ゆきのちゃんの登場です!

【名前】深谷 雪乃
【愛称】ゆき、ゆきちゃん
【誕生日】12月4日
【12星座】射手座
【血液型】A型
【趣味】絵を描く事、本を読む事、映画見る事、植物を育てる事
【座右の銘】Que sera sera(なるようになる)

◆好きな食べ物
お肉!果物!

◆好きな動物
ベタ(飼ってる)犬(飼ってる)
ハムスター(飼ってた)
動物はなんでも好きです。
出会うと見つめてます。

◆好きな国
イギリス! 日本!
イギリスは1度行った時、住むならここだと思いました。10時と15時にお茶の時間があるところとか。人柄とか。
日本は四季の美しさとそれぞれの楽しみ方があるところ。春は花見、とか。その時を楽しむ心が好きです。


◆好きな場所
階段が割と好きです。
あとは喫茶店の奥の席。
一人で落ち着けて、ゆっくり考えられるところ。


◆好きな色
濃いグレーと青
青は昔から好きです。オーシャンブルーなど緑がかっていたりする青が特に。
グレーはブルーグレーとか好きです。


◆好きなおやつ
アップルパイとかパイ系が好きです。
和菓子だといちご大福。
あとはラムネ。


◆好きなイベント(お正月とかクリスマスとか)
ハロウィーン!
クリスマスのほっとするあったかい空気も好きですが、ハロウィーンのお化け屋敷感が好きです。
わいわいがやがやな感じ。


◆公演への意気込み
皆様に楽しんで頂けるよう、
かっこよく!頑張りたいと思います.+:°


細身長身のゆきちゃん、今回はいつもよりかっこよさ割り増し?
華麗なターンに乞うご期待!!


写真はハロウィンの撮影ではしゃぐゆきちゃん♪

***********次回公演**********
三日月バビロンステェシヨンNo.15
第十五回本公演
ブラッド・メイクス・ノイズ
~硝子の王国~
《blood makes noise -glassy kingdom-》
【作・演出】櫻木 バビ

2014年11月21日(金)~23日(日)
ザムザ阿佐谷
s15-500.jpg

ユメとウツツ、記憶と記録が交錯する、幻想異世界への招待状。
ヒビ割れ硝子のような網膜を透かして甦る「誰か」の記憶に導かれ、
硝子細工のコトリが羽ばたく「王国」の秘密とは…?

切なくもどこか懐かしい、真冬の一夜のモノガタリ。
どうぞ大切な人とご一緒に、もしくは心に大事な誰かをお連れになって…
硬質透明な独自の世界観と美しい言葉が紡ぐ一時、
どうぞお楽しみください!

詳細はHPにて!

【ご予約・お問い合わせ】
三日月制作事務所
mikazukibabylon@ybb.ne.jp

キャストいんたびゅー † 山口万里奈ver.

Posted by mikazukibabylon on 14.2014 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
今晩は。
三日月制作部です。

今夜からはいよいよ来週公演となりました、『ブラッド・メイクス・ノイズ』のキャスト紹介をお送りします。

トップバッターはちゃけちゃんこと山口 万里奈さん!
クリクリと大きな瞳が愛らしく、優しい笑顔でいつも現場を癒してくれます。それでは早速インタビューしてみましょう♪


【名前】山口 万里奈(やまぐち まりな)
【愛称】ちゃけ
【誕生日】8月17日
【12星座】しし座
【血液型】A型
【趣味】絵を描くこと、写真を撮ること
【座右の銘】成さねば成らぬ!

◆好きな食べ物
お寿司、お肉
最近は野菜も求めるようになりました。


◆好きな動物
…シマウマ
あのフォルムと縞具合が好きです。
顔もかわいい子が多い。
でも一緒に住むなら猫です!笑


◆好きな国
日本
生まれ育った日本が一番落ち着きます。
和の文化、あの色彩も好きです。


◆好きな場所
地元徳島の、誰も居ない静かな海
幼い頃親戚のお家へいくたびに、ひとりで落ち着きに行ってました。


◆好きな色
透明…って良いですか?
もしくはシャボン玉に浮かぶ虹のような色。
どの色も使い方で好きになります。
でも絵の具なら…プルシャンブルー。


◆好きなおやつ
手作り(っぽい既製品、可)のクッキー等優しい味のもの。
お魚干した系のもの。笑


◆好きなイベント
お正月…というより大晦日が好きです。
実家ではお寺の鐘の音がよく聴こえるので、毎年少しの時間静かにお庭で過ごします(^-^)


◆みなさまへひとこと
『今回もキャスト・スタッフの皆様と心を合わせて、
透明硬質な異世界へとお客様をお連れできるよう、精一杯頑張ります!』



今回で三日月作品出演6本目となります万里奈さん!今回はどんな役なのでしょうね(^_^)
どうぞお楽しみに☆ミ

写真は『琥珀ノ宴』(2013)より木原さんといっしょのワンシーン♪

***********次回公演**********
三日月バビロンステェシヨンNo.15
第十五回本公演
ブラッド・メイクス・ノイズ
~硝子の王国~
《blood makes noise -glassy kingdom-》
【作・演出】櫻木 バビ

2014年11月21日(金)~23日(日)
ザムザ阿佐谷
s15-500.jpg

ユメとウツツ、記憶と記録が交錯する、幻想異世界への招待状。
ヒビ割れ硝子のような網膜を透かして甦る「誰か」の記憶に導かれ、
硝子細工のコトリが羽ばたく「王国」の秘密とは…?

切なくもどこか懐かしい、真冬の一夜のモノガタリ。
どうぞ大切な人とご一緒に、もしくは心に大事な誰かをお連れになって…
硬質透明な独自の世界観と美しい言葉が紡ぐ一時、
どうぞお楽しみください!

詳細はHPにて!

【ご予約・お問い合わせ】
三日月制作事務所
mikazukibabylon@ybb.ne.jp

乗組員紹介! † 木原

Posted by mikazukibabylon on 09.2012 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
こんにちは、三日月バビロン木原です。
どんどん寒くなっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
12月公演への準備も着々とすすんでおります。
お隣のサイドバーからチケットの予約、販売ができるようになりましたので、どうぞご利用くださいませ。

さてさて、今回のキャストですが、おなじみのゲストさま、初共演の方々、みんなで楽しく稽古をしております。
そのうち稽古場で写真とって、みなさまにもリアルな稽古場をお伝えしようかなと思うのですが、
どうもみんなでお菓子を頬張っている写真になりそうな予感が…
三日月バビロンはそんなにお菓子が好きな集団なのかと思われそうですが…だって女の子だもん☆
という冗談は置いておいて、和やかな稽古場となっております。

そんなメンバーを本日はご紹介

cd__fukaya01.jpg深谷 雪乃さん
今回初出演です。
しっかりとした色白美人さん
意外とおちゃめなところもあるんです
すごく気の利く方でいつも細かいところを見ています。あとお菓子くれました!
ゆきのちゃん、と呼ばれています

cd__hasegawa01.jpg長谷川 真緒さん
長谷川さんも今回初出演。
元気いっぱいの頑張り屋さんです。
お目目くりくりでお友達には「ぎょっぴ」と呼ばれているとかなんとか
稽古場ではまおちゃんと呼ばれていますが、わたしは勝手に「まおりん」と呼んでいます♪

cd__enomoto02.jpg榎本 淳さん
三日月バビロンには何作もご出演いただいている榎本おじさまです。
「えの★でん」と言われる所謂オヤジギャグを必殺技として、だんだんそれが他のメンバーにも伝播していっています…(笑)
わたしとはバトラーさんと館の末っ子、おじさまと姪など、役でも役者としても大変可愛がっていただいています。
写真は『琥珀ノ宴』の慈雨吉おじさま。
みんなでえのさん、と呼んでいます。

cd__fukazawa02.jpg深澤 寿美子さん
こちらもここ数年の三日月バビロンには何度も出演いただいてる素敵なおねえちゃん、深澤さんです。
ちゃきちゃきしたお姉さんの役が多いですが、実際は…今後稽古場日誌で明らかになるでしょう(笑)
初めてお会いしたときから深澤さんは「じゃわ」さんだったので、わたしは呼び名の由来を知りません!
じゃわさんとはまさしく長女と末っ子のような役で共演しておりまして、いつもひっぱっていただいています。
今年5月に客演させていただきました狂骨の夢にじゃわさんもご一緒でして、わたしは今年2度目の共演です☆
写真は『琥珀ノ宴』より巫女頭(?)尊命ちゃん。

cd__yamaguchi03.jpg山口 万里奈さん
前回のヒューリスティックに引き続き、2度目の三日月バビロン出演の山口さん。
先日の稽古場では「でっかい小動物!」と言われてしまうほど三日月バビロンになれてきたようです!なにより!
山口さんは「ちゃけ」ちゃんと呼ばれているのですが、由来は「お寿司でサーモンが好きだから」とのこと。
いつか回転寿司に連れて行こう。
礼儀正しいしっかりした芯の通った方です。
写真は『ヒューリスティック・ポケット~懐カシイ夜天ノ果テ~』より、作中ではあまり呼ばれなかった役名ですが、グラコちゃん。


はい、こんなみなさんと稽古に励んでおります。
素敵な物語をお届けできればと思います。
12/7~9、どうぞお楽しみに!
木原でした!



三日月バビロン図鑑『今 夢子』編 ヒューリスティックver.

Posted by mikazukibabylon on 27.2012 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
いよいよ明日が初日となりました!
みなさまの御来場、お待ちしております!

さてさて三日月バビロン図鑑最終回
大トリを勤めますのは今回初主演、今夢子です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

kon001.jpg

【名前】今 夢子(こん ゆめこ)
【愛称】ゆめ、こんこん
【原産地】日本国
【誕生日】水の月
【12星座】てんびん座が好き
【血液型】A型かなと思っている
【好物】オムライス、たこ焼き、甘いもの全般
【好きな花】カーネーション、バラ、かすみ草
【好きな色】青緑、銀
【趣味】お絵かき
【特技】小道具作り
【座右の銘】明日へ向かって走れ!

【公演に向けて】
タイトルをお聞きしたときから、この公演が待ち遠しくて待ち遠しくて
ついにこの日を迎えられたことをとても嬉しく思います
素敵な作品をお届け出来ますようがんばります!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回から劇団員となりました今夢子、
三日月作品への参加は5本目となりますが、実は図鑑は初登場!
ぜひその生態を確かめに劇場においでくださいませ!
儚く強く、明日を夢見る希望のヒロイン
今夢子の初主演、どうぞお楽しみに!



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
三日月バビロン、ステェション№10
ヒューリスティック・ポケット
~懐カシイ夜天ノ果テ~
7月27日(金)~29日(日)・於・ザムザ阿佐谷
遠白く光る真夏のオリオン。消された神話と目覚める神話。
八千年後の星図に隠した 一度きりの魔法。 君といた夏・・・。
三日月バビロン・オリジナル最新作は、
果て無き“夜天の領域”を巡る少女たちの「硬質透明」な迷宮綺譚!
切なくもどこか懐かしい、星空幻燈の異世界への招待状です。
あなたの中にも潜む、無垢で残酷な少年少女を呼び覚ます真夏の一夜、
夢に紛れた現(うつつ)の魔法に、乞うご期待!!



【チラシデザイン】藤原カムイ & スタジオ2B

詳細は・・・
劇団公式HP  http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/
から、「Next Stop!(公演案内)」を御覧下さい!

●お問い合わせ先
劇団メールアドレス mikazukibabylon@ybb.ne.jp
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@

三日月バビロン図鑑『梅原 真実』編 ヒューリスティックver.

Posted by mikazukibabylon on 26.2012 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
いよいよ小屋入りです!
だんだんと舞台も組みあがってきておりますぞ~
今回の硬質透明な星空舞台、どのように仕上がるのかお楽しみに!

残すところ2回となりました三日月バビロン図鑑
今回は主宰の梅原真実のご紹介です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

umehara002.jpg


【名前】梅原 真実(うめはら まみ)
【愛称】まみさん、まみちゃん
【誕生日】5月13日
【12星座】おうし座
【血液型】B型
【好物】ばーぼん、豆腐、サシミコンニャク
【好きな色】白
【好きな花】原種に近いシンプルな野バラ
【趣味】豆本作成、メンバーの写真撮影、即興料理
【特技】空手、弓道、猫洗い

【公演に向けて】
三日月バビロンいよいよの第十回本公演です
みなさまに感謝するとともに、一層精進して参ります
心に大事な誰かを連れて…どうぞみなさまで御来場くださいませ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

十回公演を迎えて、はりきりモードの梅原さん
本日の仕込みでもみんなに激を飛ばしておりました
知的で柔和、ロマンチストな我らがマザー!
梅原真実の活躍をどうぞご期待ください!



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
三日月バビロン、ステェション№10
ヒューリスティック・ポケット
~懐カシイ夜天ノ果テ~
7月27日(金)~29日(日)・於・ザムザ阿佐谷
遠白く光る真夏のオリオン。消された神話と目覚める神話。
八千年後の星図に隠した 一度きりの魔法。 君といた夏・・・。
三日月バビロン・オリジナル最新作は、
果て無き“夜天の領域”を巡る少女たちの「硬質透明」な迷宮綺譚!
切なくもどこか懐かしい、星空幻燈の異世界への招待状です。
あなたの中にも潜む、無垢で残酷な少年少女を呼び覚ます真夏の一夜、
夢に紛れた現(うつつ)の魔法に、乞うご期待!!



【チラシデザイン】藤原カムイ & スタジオ2B

詳細は・・・
劇団公式HP  http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/
から、「Next Stop!(公演案内)」を御覧下さい!

●お問い合わせ先
劇団メールアドレス mikazukibabylon@ybb.ne.jp
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@

三日月バビロン図鑑『かやべ せいこ』編 ヒューリスティックver.

Posted by mikazukibabylon on 25.2012 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
みなさまこんにちは、三日月バビロンです
最終稽古を終え、いよいよ劇場入りです!
もうひとがんばり!
素敵な物語をお届けいたしますので、お楽しみに!
ご予約はこちら!

さてさて、三日月バビロン図鑑
お待ちかねのみんなのおねえさま、かやべせいこの登場です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

kayabe002.jpg

【名前】かやべ せいこ
【愛称】きゃべ、かやべさん、その時の役名
【原産地】北海道
【誕生日】7月18日
【12星座】かに座
【血液型】O型
【好物】チョコレート、ミルフィーユ、塩せんべい
【好きな花】桜、紅葉したコキア
【好きな色】赤、パープル
【趣味】ジョギング、山歩き
【特技】42.195キロを完走すること
【座右の銘】無理せずマイペースで

【公演に向けて】
第十回公演という節目の舞台、
それにふさわしい芝居を感謝と共にお届けしたいと思っています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

数年前からはじめたマラソンも、いつのまにかフルマラソンを完走するようになったかやべさん。
おしとやかな役柄がおおい彼女ですが、そろそろマラソン完走並みのガッツのある役が…?!
清楚で可憐、今日も明るく美しく、折り目正しくいつでも淑女
かやべねえさまの笑顔に魅了されてください!!



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
三日月バビロン、ステェション№10
ヒューリスティック・ポケット
~懐カシイ夜天ノ果テ~
7月27日(金)~29日(日)・於・ザムザ阿佐谷
遠白く光る真夏のオリオン。消された神話と目覚める神話。
八千年後の星図に隠した 一度きりの魔法。 君といた夏・・・。
三日月バビロン・オリジナル最新作は、
果て無き“夜天の領域”を巡る少女たちの「硬質透明」な迷宮綺譚!
切なくもどこか懐かしい、星空幻燈の異世界への招待状です。
あなたの中にも潜む、無垢で残酷な少年少女を呼び覚ます真夏の一夜、
夢に紛れた現(うつつ)の魔法に、乞うご期待!!



【チラシデザイン】藤原カムイ & スタジオ2B

詳細は・・・
劇団公式HP  http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/
から、「Next Stop!(公演案内)」を御覧下さい!

●お問い合わせ先
劇団メールアドレス mikazukibabylon@ybb.ne.jp
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@

三日月バビロン図鑑『木原 春菜』編 ヒューリスティックver.

Posted by mikazukibabylon on 24.2012 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
稽古もあと残すところわずか!
みんなラストスパートです!!
ご予約はこちら!

さてさて、三日月バビロン図鑑も後半戦。
次は木原春菜の登場です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

kihara002.jpg

【名前】木原 春菜(きはら はるな)
【愛称】ふぁる
【原産地】南国
【誕生日】4月3日
【12星座】おひつじ座
【血液型】A型
【好物】白米
【好きな花】ブーゲンビリア、百合
【好きな色】えんじ、濃紺
【趣味】ぼんやり、製菓
【特技】人と仲良くなる
【座右の銘】人間万事塞翁が馬

【公演に向けて】
三日月バビロン本公演も10回目を迎えます
みなさまの心の琴線に触れる優しい物語をお届けできればと思います
みなさまの御来場、心よりお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三日月初舞台からはや幾年。
いつの間にか末っ子からお姉さんになっていた木原さん。
しかし末っ子キャラは未だ変わらず?
明日に向かってまっしぐら、ときどきぼんやり小動物
木原春菜の活躍に乞うご期待!!



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
三日月バビロン、ステェション№10
ヒューリスティック・ポケット
~懐カシイ夜天ノ果テ~
7月27日(金)~29日(日)・於・ザムザ阿佐谷
遠白く光る真夏のオリオン。消された神話と目覚める神話。
八千年後の星図に隠した 一度きりの魔法。 君といた夏・・・。
三日月バビロン・オリジナル最新作は、
果て無き“夜天の領域”を巡る少女たちの「硬質透明」な迷宮綺譚!
切なくもどこか懐かしい、星空幻燈の異世界への招待状です。
あなたの中にも潜む、無垢で残酷な少年少女を呼び覚ます真夏の一夜、
夢に紛れた現(うつつ)の魔法に、乞うご期待!!



【チラシデザイン】藤原カムイ & スタジオ2B

詳細は・・・
劇団公式HP  http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/
から、「Next Stop!(公演案内)」を御覧下さい!

●お問い合わせ先
劇団メールアドレス mikazukibabylon@ybb.ne.jp
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@

三日月バビロン図鑑『朝霞 ルイ』編 ヒューリスティックver.

Posted by mikazukibabylon on 23.2012 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
いよいよ今週末!『ヒューリスティック・ポケット~懐カシイ夜天ノ果テ~』
ご予約はこちら!

さてさて、稽古も大詰めでございます。
昨日の稽古場ではスタッフさんもいらして、衣装も用意して、いよいよ本番!って感じです
実はあれこれまだ「いやもっとこうした方がいいんじゃない!」というところも出てきて
本番までにどれだけグレード・アップするのか制作部もとても楽しみです

メンバー図鑑もそろそろ折り返し
今回ご紹介するのは2回目のご出演
すっかり三日月での兄貴分?が定着した朝霞ルイさんです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

asaka003.jpg

【名前】朝霞 ルイ(あさか るい)
【愛称】貴方だけの呼び名を付けて下さいますか?
【原産地】横濱市フィレンツェ区
【誕生日】6月25日
【12星座】かに座
【血液型】迸る深紅の情熱 A rh+
【好物】ジャンドゥーヤ、愛情のこもった手料理
【好きな花】花は全般的に好みます
【好きな色】貴方の面影によく似た純白
【趣味】昆虫採集&標本製作(鱗翅目専門)
【特技】貴公子スマイル

【公演に向けて】
三日月バビロン様に2度目の客演でございます。
硬質透明なる美世界の一員として、素敵な公演になりますよう精一杯努めます。
皆様お誘い合わせのうえ、ご来場お待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

上のお写真では孤高の美少年のようですが稽古場ではみんなの面倒を良く見てくれる優しい朝霞さん。
ちびっこたち(身長的な意味で)に囲まれて今回はご自身の劇団では見られないような役で華麗に登場!
朝霞さんの所属劇団はこちら 幻想芸術集団 Les Miroirs
凛々しく美麗、情熱的な優しき貴公子
朝霞さんのオン・ステージにどうぞご注目!



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
三日月バビロン、ステェション№10
ヒューリスティック・ポケット
~懐カシイ夜天ノ果テ~
7月27日(金)~29日(日)・於・ザムザ阿佐谷
遠白く光る真夏のオリオン。消された神話と目覚める神話。
八千年後の星図に隠した 一度きりの魔法。 君といた夏・・・。
三日月バビロン・オリジナル最新作は、
果て無き“夜天の領域”を巡る少女たちの「硬質透明」な迷宮綺譚!
切なくもどこか懐かしい、星空幻燈の異世界への招待状です。
あなたの中にも潜む、無垢で残酷な少年少女を呼び覚ます真夏の一夜、
夢に紛れた現(うつつ)の魔法に、乞うご期待!!



【チラシデザイン】藤原カムイ & スタジオ2B

詳細は・・・
劇団公式HP  http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/
から、「Next Stop!(公演案内)」を御覧下さい!

●お問い合わせ先
劇団メールアドレス mikazukibabylon@ybb.ne.jp
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@

三日月バビロン図鑑『山口 万里奈』編 ヒューリスティックver.

Posted by mikazukibabylon on 22.2012 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
さてさていよいよ来週末に迫りました三日月バビロン本公演、みなさまチケットの予約はお済みですか?
お早めにどうぞ!
さあ三日月バビロン図鑑もどんどん更新いたしますよー!
続いてはこちらも三日月初登場、ちゃけちゃんこと山口万里奈さんです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

yamaguchi001.jpg

【名前】山口 万里奈(やまぐち まりな)
【愛称】ちゃけ
【原産地】阿波の国(徳島県)
【誕生日】8月17日
【12星座】しし座
【血液型】A型
【好物】お寿司
【好きな花】すずらん
【好きな色】どの色も使い方次第なので、みんな好きです
【趣味】絵を描くこと、写真を撮ること
【特技】櫻木さんを癒すこと
【座右の銘】成さねば成らぬ!

【公演にむけて】
皆様と素敵なひとときを過ごすため、精一杯頑張りますっ!
幸せなこの時間(稽古~公演終了)の一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

実は今回のメンバーの中では年若い山口さん。
毎回一生懸命稽古に取り組む姿はみているこちらが楽しいです。
ちなみに愛称の「ちゃけ」の由来はお寿司のサーモンが好きだからだそうです。
楽しいことに興味しんしん、おめめきらきらしっかりもの
山口万里奈の活躍に乞うご期待!!



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
三日月バビロン、ステェション№10
ヒューリスティック・ポケット
~懐カシイ夜天ノ果テ~
7月27日(金)~29日(日)・於・ザムザ阿佐谷
遠白く光る真夏のオリオン。消された神話と目覚める神話。
八千年後の星図に隠した 一度きりの魔法。 君といた夏・・・。
三日月バビロン・オリジナル最新作は、
果て無き“夜天の領域”を巡る少女たちの「硬質透明」な迷宮綺譚!
切なくもどこか懐かしい、星空幻燈の異世界への招待状です。
あなたの中にも潜む、無垢で残酷な少年少女を呼び覚ます真夏の一夜、
夢に紛れた現(うつつ)の魔法に、乞うご期待!!



【チラシデザイン】藤原カムイ & スタジオ2B

詳細は・・・
劇団公式HP  http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/
から、「Next Stop!(公演案内)」を御覧下さい!

●お問い合わせ先
劇団メールアドレス mikazukibabylon@ybb.ne.jp
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@

三日月バビロン図鑑『毛内 由貴』編 ヒューリスティックver.

Posted by mikazukibabylon on 22.2012 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
こんにちは、三日月バビロン図鑑です。
今日は一日稽古ですよー
その前に図鑑を1ページ更新!
三日月初登場のもーちゃんこと毛内由貴です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

mounai001.jpg

【名前】毛内 由貴(もうない ゆき)
【愛称】もうちゃん
【原産地】北海道函館市
【誕生日】7月29日
【12星座】しし座
【血液型】B型
【好物】トンカツ
【好きな花】コスモス
【好きな色】ピンク…いや、オレンジ!
【趣味】公園を歩くこと
【特技】マイペース
【座右の銘】明日は常に新しい日!

【公演に向けて】
One for All
All for One♪
ラジャー!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回三日月バビロン初出演となる毛内さん。
「身長制限でもあるの?」と聞かれるほどちびっこ身長の多い三日月バビロンですが(もちろん身長制限はありません・笑)
その中でも今回一番小さくて華奢なのがもーちゃんです。
素敵な物語をお届けするため、日々メンバーと修行の日々です!
ちっちゃな体にきらきら笑顔、元気いっぱいくりくり少女
毛内由貴の活躍をお楽しみに!




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
三日月バビロン、ステェション№10
ヒューリスティック・ポケット
~懐カシイ夜天ノ果テ~
7月27日(金)~29日(日)・於・ザムザ阿佐谷
遠白く光る真夏のオリオン。消された神話と目覚める神話。
八千年後の星図に隠した 一度きりの魔法。 君といた夏・・・。
三日月バビロン・オリジナル最新作は、
果て無き“夜天の領域”を巡る少女たちの「硬質透明」な迷宮綺譚!
切なくもどこか懐かしい、星空幻燈の異世界への招待状です。
あなたの中にも潜む、無垢で残酷な少年少女を呼び覚ます真夏の一夜、
夢に紛れた現(うつつ)の魔法に、乞うご期待!!



【チラシデザイン】藤原カムイ & スタジオ2B

詳細は・・・
劇団公式HP  http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/
から、「Next Stop!(公演案内)」を御覧下さい!

●お問い合わせ先
劇団メールアドレス mikazukibabylon@ybb.ne.jp
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@

三日月バビロン図鑑『由林』編 ヒューリスティックver.

Posted by mikazukibabylon on 21.2012 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
はい、あっという間に公演目前!
来週末がいよいよ三日月バビロン本公演です。
みなさまどうぞ御来場くださいませね。
さてさて公演前のおさらい?予備知識?
今回も出演者紹介の三日月バビロン図鑑、はじまりはじまり!
トップバッターは三日月出演三回目、由林さんからー!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


yurin001_20120722001151.jpg

【名前】由林(ゆりん)
【愛称】由林ちゃん、由林さん
【原産地】星空花畑
【誕生日】6月26日
【12星座】かに座
【血液型】B型
【好物】生クリーム、ゼリー、紅茶味のお菓子、桃、メロン
【好きな花】バラ、スミレ、スズラン
【好きな色】おちついたピンク、透明感のあるブルー系
【趣味】鉱石収集、アート全般、不思議の国のアリス的雑貨収集
【特技】絵が描けて、デザインができて、工作ができて、布がいじれる…つまり三日月バビロンの各製作部を掛け持ちできます
【座右の銘】今の自分にできる最高の事をする

【公演に向けて】
三日月バビロンでは役者として3作品目です。
前2作とはまた違ったタイプの役なのでお楽しみに(・u<)
多くの皆様に支えて頂けて、演技で感謝の気持ちをお返ししたいです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三日月バビロンの所属役者となって3作目、公演ごとにどんどん成長していく由林さん。
この舞台ではどんな姿を見せてくれるのでしょうか。
とってもぷりちー夢見る乙女、うっとりおっとり三日月姫
由林の活躍をお楽しみに!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
三日月バビロン、ステェション№10
ヒューリスティック・ポケット
~懐カシイ夜天ノ果テ~
7月27日(金)~29日(日)・於・ザムザ阿佐谷
遠白く光る真夏のオリオン。消された神話と目覚める神話。
八千年後の星図に隠した 一度きりの魔法。 君といた夏・・・。
三日月バビロン・オリジナル最新作は、
果て無き“夜天の領域”を巡る少女たちの「硬質透明」な迷宮綺譚!
切なくもどこか懐かしい、星空幻燈の異世界への招待状です。
あなたの中にも潜む、無垢で残酷な少年少女を呼び覚ます真夏の一夜、
夢に紛れた現(うつつ)の魔法に、乞うご期待!!



【チラシデザイン】藤原カムイ & スタジオ2B

詳細は・・・
劇団公式HP  http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/
から、「Next Stop!(公演案内)」を御覧下さい!

●お問い合わせ先
劇団メールアドレス mikazukibabylon@ybb.ne.jp
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@
 HOME 

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

