Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

三日月にゃんこロン  †  お待ちどう♪(矢島)

Posted by mikazukibabylon on 30.2008 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
11月公演『PHANTASMAGORIA(ファンタスマゴリア)~水ノ回廊~』の詳細はこちら!!
chirashi_phantas.jpg

<通常の記事は↓です。>

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

お盆なんかで寝ちゃうから、
運ばれちゃいました♪(BYのんたん)

200809271148000.jpg

届けて!! 今私のもとに届けて!!
たのんだよ、のんたん、ひーちゃん!
アリエルー!マリー! 事務所猫になって~!(^o^)/~~~。
(BY 猫好き演出)


公式HP、11月公演情報!! †  制作部

Posted by mikazukibabylon on 28.2008 公演情報 † Next Stop!! 0 comments 0 trackback
三日月バビロン 公式HP「Next Stop (公演案内のペェジ)」

11月7日(金)~9日(日)、於:ザムザ阿佐谷公演
PHANTASMAGORIA
(ファンタスマゴリア)~水ノ回廊~


公演詳細をUPしました!!
phastas_omote_b.jpg


櫻木からのメッセージや、
藤原カムイ先生デザインによる公演チラシもUPしております。

是非ご覧下さい!!。

お問合せはお気軽に、左記劇団メールアドレス(mikazukibabylon@ybb.ne.jp)まで。

皆様お誘い併せでのご来場を、
団員一同心からお待ちいたしております!!




甘々フレンチ † 綾瀬

Posted by mikazukibabylon on 28.2008 メンバーズ・ブログ 1 comments 0 trackback
hurenntochi-suto.jpg
昨夜から作業を続け、気付けば午後3時過ぎ。おやつの時間だ♪(ちゃんと睡眠は取った。)
と思いつつ、よくよく考えれば24時間何も食べていない事に気付く(苦笑)。
普段は一度に多くは食べないものの、ちょこちょこと数時間置きにお腹は空き、お菓子なりなんなり食してはいるのだが…(>_<;) 久し振りにこんな事した。
とは言ってもここまで時間が経てば空腹感は全くない。(困ったものだ…(-.-;))
このままスルーしてしまおうかとも考えるが、この後出掛けなくてはならない。
悩んだ揚句に辿り着いたのがコレ。『フレンチトースト』!!
好きなんですよ~o(^-^)o
お手軽に食べれるし、甘いし甘いしあ・ま…甘すぎる?!砂糖入れ過ぎた?!!
Σ(>Д<;)//
何を考えていたのか(多分何も考えてなかった…)砂糖壷から1杯2杯…と、何杯
入れたのか認識してなかったが、気付いたら白かった…(-_-Ⅱ)?
甘いの好きだし、何とかなるなる♪ とそのまま続行→完成☆\(^O^)/

パクリ

………。_○√L(沈)


甘いのは好きだけど!(>_<;)血糖値がかなり上がった気がしました…でもちゃんと完食しました!

好きなので時々作るフレンチトースト。砂糖の入れ過ぎにはご注意を(笑)


何かここでは甘味ばかりを書いている気がしますが、甘味以外もちゃんと(?)食
べてます!(汗)(>_<;)アワアワ。辛味は苦手ですが…現在挑戦中です(苦笑)


三日月にゃんこロン  † 猫布団

Posted by mikazukibabylon on 27.2008 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
タタキ場のアイドルにして作業監視役 兼 作業効率促進委員会
(例:この塗装が終わったら手を洗って猫抱っこしような(TT)などとみんなで誓って作業が進む^;)
の三日月にゃんこロンチームご紹介第二弾!チビスケニューフェイスそろい踏みです^^。

++++++

「冬はこれでしょ。」(By矢島)

◆猫布団◆
200809261940000.jpg

上に座らないでよ。
by ベル

乗られそうなの?!
by ジロー

寝てるのは、アリエル君・・・じゃなかったマリーだ^^;

ありえるは、こっち↓

200809261947000.jpg

三日月バビロン図鑑  †  深澤寿美子編(初)

Posted by mikazukibabylon on 26.2008 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
「パース!」
へ?パス?
あわあわ あわあわ…
o(><)o

無事キャッチっ!!ふぅっ(^▽^;)

あら、バトンですわ♪(白々しい)
では早速。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
jawa-02w.jpg

名前・・・深澤寿美子(ふかざわすみこ)
原産地・・S玉県
生息地・・同上(&渋谷付近もうろうろ)
誕生日・・12月1日
血液型・・O型
体長・・・153.8cm
体重・・・重い(減量中)
好物・・・食品→鶏肉
      色→赤・黒・白・青
      花→薔薇
      国→エゲレス・江戸(国?)
     その他→猫・小説・漫画・お笑い・金管楽器・細かい作業・睡眠
特徴・・・・大抵ぼんやりしております。
運動神経は「ない」に等しく。
言語不明瞭。
海馬に多少難あり。
慣れると「お手」をしますが犬ではございませぬ。


育て方・・・・日陰を好みます。
容量が少ないので詰め込みすぎないよう注意してください。
適度に誉めつつ紐をひいてください。立ち止まりつつもついて行きます(※犬では
ございませぬ)。



†††††††††††††††††††††††

ふぅ。こんな感じでしょうか。
安堵~(*>▽<)‐3

はっ次の人に回さねば。
ではではでは、
大変恐縮ですが、大先輩榎本淳さんにっお願いいたしますっo(_ _*)o

三日月バビロン図鑑  †  新田雪絵編(初)

Posted by mikazukibabylon on 25.2008 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
きょろちゃんから「バトンキャーーッチ!」(声高らかに空中3回転カッコよく着地)

◆◆◆◆◆◆◆
me-02w.jpg

名前◇◇新田 雪絵(ニッタユキエ)
∥`▽´∥/

原産地◇◇陸奥

生息地◇◇高円寺にたびたび出没

誕生日◇◇◇8月31日

血液型◇◇◇B型。

体長◇◇◇158cm

体重◇◇進化中。50きれ私!

好物◇◇
食べ物→好き嫌いありません。好きなものが多すぎて困ります。とりあえずお腹
いっぱいエビを食べたいです。
色→黄色地に赤水玉。あとアイボリーな白。
花→紫陽花。チューリップ。思い出にヒマワリ。
国→東ヨーロッパ。日本。
その他→図書館、美術館、酒、高円寺、空想、芝居。など。

特徴◇◇
性格→変が好き。甘えたちゃん。ヘタレ。
ファッション→和風、クラシック、メルヒェンチック。最近は和とメルヒェンの
融合に試行錯誤。
特技→川柳と短歌と魂で書く似てない似顔絵。
キャッチコピー→夢見がちなリアリスト
一人称→私orミー。ミーと呼べば走って参ります。(犬か)

育て方◇◇飴を常に見せつけながら、鞭をふるって下さい。大人しく従います。
決して飴は与えないで下さい。与えてしまうと、うにゅ~んと甘甘になります。
しかし必ず飴は見える場所に置いて下さい。
懐くまでが大変ですが、懐いたらウザいくらいに甘えたちゃんになります。注意
:ウザいと言うと喜んでしまうので、もっとウザくなります。

そんなこんなです。
∠∥`◇´∥


†††††††††††††††††††††††


楽しかった!これからもミーを宜しくお願い致します。

それでは、次のバトンを、三日月初登場~!のじゃわちゃんこと深澤寿美子さん
にお渡し致します。それではパース!

三日月にゃんこロン  † 矢島ベル

Posted by mikazukibabylon on 24.2008 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
今日はちょっと番外編^^。
劇団のタタキ場を元気に「監視」している「三日月にゃんこロン」チームのニューフェイスをご紹介します。
ちっちゃい毛玉が3匹誕生してるんですよ♪。かわいいよお~(T T)
猫好きバビロンはもう、たまりません!。
でもかまい過ぎちゃったかな?、三匹を代表してベルからこんなスゴイお顔のメッセージが届きました^^;。べ、べるちゃん、お顔が違うよ^^!!(竹之内)

****

babisangel_197_1.jpg


ウダウダしてると噛みつきますよ。

寝てると思って油断してはいけませんよ。

結構、痛いんだからね!。

by ベル

***

癒されて頑張ってね。(BY矢島)

***

へーい^^;頑張りマース。(BY三日月バビロン工作部一同)

三日月バビロン図鑑  †  植松みさ希編(初)

Posted by mikazukibabylon on 23.2008 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
バトンキャッチ!☆
了解しました!!

**********
名称未設定 2


名前・・・植松 みさ希(うえまつ みさき)
原産地・・お山
生息地・・お都市
誕生日・・4月12日
血液型・・A
体長・・・154cm
体重・・・†††
好物・・・食品→野菜・林檎・卯の花
      色→赤
      花→薔薇・牡丹・カモミール
      国→日・仏
     その他→美術館・古着・読書
特徴・・・・おかっぱ頭と古きを愛する。流行り廃りには大変疎い。
熱し易いが冷め易くもある。化粧・料理は不得手。

育て方・・・・時折緑深い場所に連れて行ってあげましょう。
基本的に雑食なので、何をあげても大丈夫です。
過度に酔わせると女の子に抱きつく癖があるため注意が必要です。



†††††††††††††††††††††††


それでは、きょろこと植松からこちらも三日月初登場!みーちゃんこと「新田雪絵」さんに渡します。
よろしくお願いしま~す(^-^)/

三日月バビロン図鑑  † 綾瀬雫編2

Posted by mikazukibabylon on 22.2008 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
ご無沙汰しております。綾瀬です。
またまたやってきました三日月バトン。
メンバーの生態を詳しく観察するための図鑑です。
前回の図鑑(カテゴリー「メンバー紹介」)と併用してぜひご覧ください。

†††††††††††††††††††††††
bs_203.jpg

名前・・・綾瀬 雫(あやせ しずく)
原産地・・†††
生息地・・東方都市
誕生日・・9月17日
血液型・・A
体長・・・自称158cm
体重・・・†††
好物・・・食品→甘味・果物
      色→黒・薄紫
      花→桜・秋桜・山茶花
      国→日・英・独・伊
     その他→動物・旅・読書
特徴・・・・とても気分屋。故に周りを振り回してしまう傾向有。子供の遊び的な物が大好き。

育て方・・・・あまり日向に連れ出さない事。
直射日光・高低温・多湿を避けて保管してください。
気分転換に旅行雑誌・音楽などを与えると喜ぶでしょう。



†††††††††††††††††††††††

※図鑑管理人からの注意※
図鑑の新頁への記入が終わりましたら速やかに次の人へと廻しましょう。
次の人は記入した人が指定して下さい。
1頁でも多く図鑑へ記録を残す様、皆様のご協力をお願い申しあげます。

††††††

それでは、綾瀬から三日月初登場!きょろちゃんこと「植松みさ希」さんに渡します。
よろしくお願いしま~す(^-^)/

今日もお誕生日♪  †  梅原

Posted by mikazukibabylon on 17.2008 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
11月7(金)~9(日)日、ザムザ阿佐ヶ谷提携公演
「PHANTASMAGORIA(ファンタスマゴリア)~水ノ回廊~」
↑公演のご案内はここをクリック♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  

今日はメンバー静姫こと綾瀬雫の誕生日♪ おめでとう^^。

今手元に入団してきたときの写真があるのですが、たった1年やそこらで女の子は変わるなあ・・・
としみじみ思ってしまいました。初舞台の頃は一番大人しくて(今もそうですが)、いつもふと探すと隅っこでニコニコしている彼女でしたが、いまや一番芯が強いことも判明^^。少しずつお姉さんになっていく過程で、これからも色んな変化を見せてくれると思います。
常に稽古場一番乗りのまっすぐ少女、雫ちゃん♪ 11月の舞台もステップアップの役に挑戦します。
皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

何でか私と彼女は後姿や雰囲気が良く似ているらしく、人に言われるならまだしも、時々“私自身”が稽古場でストレッチしてる彼女の後姿をみて「あ、私が居る」と思ったりします- -;。
そして遠目で見る静姫とファルちゃんは双子のようです^ ^;。
どこが似てるというわけじゃないんだけれど、多分共通の雰囲気があるのでしょう。

(そういえば・・・余談ですが、昨年の舞台をご覧いただいたお客様から、この三人はオーラの色が3人一緒で濃さだけ違う、3人この色が集まるのは珍しいんですよ? という報告をいただいたこともありました。スピリチュアルな方面は詳しくないので詳しくお聞きしなかったのですが、褒めコトバ(?)というよりは、え?三日月に珍獣三匹大集合??^^と笑ってしまったことを思い出しました。)

昨日は映像関連でお世話になりっ放しの映像作家・山崎幹夫監督の誕生日♪
制作keita君ももうすぐ。
先日はツッキー。
ふと見ると9月生まれも大集合の三日月でした。






ファンタスマゴリア!(公演のご案内) † 三日月制作部

Posted by mikazukibabylon on 11.2008 公演情報 † Next Stop!! 0 comments 0 trackback
おまたせいたしました!
三日月バビロン、第五回本公演のご案内です!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

三日月バビロン ステェションNo.5 

   (ファンタスマゴリア)
PHANTASMAGORIA~水ノ回廊~
phantas_karichirashi.jpg
(↑仮チラシイメージ)

水面に揺れる月影は、遠き都への戻り道…。
冷たい君の舌先が私の身体に教えて逝った、水の回廊、迷いの水脈・・・。
来し方行く末波紋の狭間、少女の掌につつまれた“最期の海”の物語とは・・・?
硬質透明なコトバで綴る 三日月バビロンオリジナル最新作!乞うご期待!



キャスト:

綾瀬 雫
かやべ せいこ
梅原 真実

新田雪絵
深沢寿美子
植松みさ希
安森 由嘉莉
木原 春菜(映像)

榎本淳

荻須夜羽




公演日程・時間:
2008年・11月
7日(金) 19時~
8日(土) 14時~/19時~
9日(日) 13時~/18時~

於:ザムザ阿佐谷(劇場提携公演)

チケット予約、問合せ
三日月制作事務所
mikazukibabylon@ybb.ne.jp
(左リンク欄にメールリンクあり)
公式HP
http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

9月25日前売り予約開始です。
皆様お誘い併せのうえのご来場を心よりお待ちいたしております!

お誕生日&ジャンプ♪ † 梅原

Posted by mikazukibabylon on 11.2008 メンバーズ・ブログ 1 comments 0 trackback
今日は制作支援メンバーのツッキー(築谷奈緒子さん)の誕生日♪
おめでとう~^^。
あなたの大好きなものを添付します。
一個動きますのでご注意下さい。
878.jpg

* * * * *

fal_tai_j.jpg

↑上は、劇場さんに送る写真を選んでいたときにふははと笑った舞台写真。
良く見ると雷くんもふぁる(木原)も宙に浮いている^^;。

最高到達点(高さ)じゃないのが残念^^;。






 HOME 

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

