Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨なのに乾燥  †  櫻木

Posted by mikazukibabylon on 24.2008 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
set_etc2l_01.jpg

冷たい雨ですね。
寒さには異常に強い私なのですが(暑さはまるでだめ)、流石に今日は暖房を入れました。
今年初暖房。やっぱり・・・ぬくいのはいいですね^^;。
一旦使ってしまったらもうこれからはフル稼働です。
今自室に一日数時間しか居られない生活なので、あったまると寝てしまう・・・と頑なに使わなかったのですが(受験生みたいでしょ^^;)、眠さも限界にもきたのでぬくぬくで寝ました。感想大作(違う!)乾燥対策を忘れたのでちょっと喉がカサコソ言ってます^^;。外は雨だというのになんだか理不尽~- -;。アロマオイルを炊いて寝れば少しはましだったかな。

遅ればせながら今炊いてるのですが、薫りが部屋の隅々にいきわたったころにはもう出かけなきゃならないというのもちょいと理不尽(?)だわ^^;。

2009年度日程決定。詳細は、また後日^^。
よろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

Verklärte Nacht  †  櫻木

Posted by mikazukibabylon on 23.2008 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
ふとお誘いをいただき、ヨハネさんとクラシックコンサートを楽しむ。
この季節の夜にまさにぴったりな選曲(主観)。期待通りに良かった。
野外で音楽を心地よく聴いているような気分になる。ちゃんと風が吹き木々が鳴り、人の思いがうねる。バイオリンのような吐息と涙と、セロのような声が聞こえる。
隣を見ればあの横顔というオプション付きで(*^ ^*)、堪能。

二曲目はモーツアルトだったのですが、なぜか頭の中で薄焼きクッキーを作り続けてしまい(曲調のせいでしょうね^^;)、チョコレートでパリッと薄くコーティングまでしてしまいました。こんなへんな楽しみ方をしたのは生まれて初めてで、ちょっと自分を不審に思うもあの明るいリズムの中なのでまあいいやと放置。その後の曲はまた音楽に没頭。生演奏はいいなあ。チェロ、ひけるようになりたいなあ・・・。オーボエでもいいなあ・・・(でっかい楽器大好き)。

その後ヨハネさんと、なぜか弾けないのにお互い持っているバイオリンの話(^^;)などしつつ電車で移動し、移動先に用事で生息していたファル(木原)と合流し、前回の舞台の反省会となる^^;。こうなったら沿線メンバーの雫(綾瀬)も誘うかと思ったが、確か風邪を引いていたよな・・・と自粛。
みんな今頃やっと終わった感があるようで、こういうときに風邪を引いたり体調を崩す。
(治ったかい?雫。)いつのまにか寒い真冬だ。でも心ほかほかで解散。

風邪、はやってますね。
皆様もどうかご自愛下さい。

Titel_r.jpg

画像は最初の曲の作曲者直筆のタイトル。



膝小僧  †  櫻木

Posted by mikazukibabylon on 18.2008 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
miu_kai_off.jpg

膝っこぞうどもめ(笑)。

これは千秋楽の前の休憩時間に美雨(綾瀬)にカチューシャを付けられて遊ばれている少年カイくん(木原)。

オフショットもだんだん集まってきました。
裏話をそろそろ書き始めようかな、とおもいます。
企画していたバトンが未掲載のままなので、それも随時。

倉庫整理も終わり、あと一つを終えれば、やっと日常が動き始めます^^;。


ご来場ありがとうございました!!! † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 11.2008 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
三日月バビロン
『PHANTASMAGORIA(ファンタスマゴリア)~水ノ回廊~』
満席御礼にて公演終了いたしました。
ご来場いただきましたお客様、そしてご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!。

サボり捲くってしまったブログも何とか少しずつ思い出しながら埋めていかなきゃと思います。
ともあれ皆さんにありがとうを言おうとPCを立ち上げる。感想メールも続々いただいて、嬉しい限りです。大事に、糧となるように、じっくり読ませていただきます。

昨日まで目の前にいた登場人物たちは、閉じられた文字の中に帰って行きました。しばらくはそれぞれの顔の中に面影を追ってしまうのだろうけれど、次の物語の欠片を見つけて、次の君たちに逢う事の方を楽しみに、この冬を過ごします。

まだぼんやりしていてまとまりません^^;。
また皆様にお会いできる日まで・・・今日からがまた、スタートです。
今後とも三日月バビロンをよろしくお願い申し上げます!!


 HOME 

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。