Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんぶチャート2008、ありがとうございました!!  † サクラギ

Posted by mikazukibabylon on 12.2009 飛来波通信 † お知らせ 0 comments 0 trackback
えんぶチャート2008、出ましたね。
まだ本誌は見ていないのですm(_ _;)m。うちの近所は発売日の午前中に行かないと売切れてしまうので・・・(さすが石を投げたら役者かミュージシャンの卵に当たるといわれている街だけのことは有る- -;)。
数駅先の本屋さんに行けば山のようにまだあるはずなのですが、風邪を引いてしまってなかなか・・・多分入手は明日かと・・・。しかし、読んだ知人やお客様から次々メールで速報が入ってきましたので^^、情報は把握しました。

投票くださいました皆様、こころから、こころから感謝いたします!!。

・・・正直、昨年は本公演は1本しかしなかったから、去年ほどのサワギ(だったのですよ三日月バビロンにとっては^^!)にはならないだろうなあ^^;と期待はしておりませんでした。

作品、俳優チャートとも、着実なランクアップ・・・!。

本当に、本当に、
大事にしてくださっているお客様がこんなにいらっしゃるんだなあ・・・
という実感で、冗談抜きで、メール見ながら涙が出ました。

事務所も大手のバックアップも縦社会のつながりも何一つ無い、小劇場が大好きなだけの劇団に、足を運び、こうして雑誌にまで投票をしてくれる方がいらっしゃる・・・。しかもあの高い(すみません!!)雑誌を購入して、専用用紙での投票。組織票無しの一票一票。歩いて劇場に来てくださるだけでも感謝なのに、さらなるお時間や手間を割いてくださった皆様が導いてくださった結果です。

ありがとうございます。感謝しています。
それではもうコトバが足りないのですが・・・。
繰り返すしかできません。ありがとうございます。


4月の舞台で、少しでも頂いたお気持ちにこたえられるように・・・
今後とも一歩一歩頑張ります。まだまだよちよち歩きの集団ですが、あなたの琴線に触れる作品を目指して頑張ります。どうか、これからも応援してください。

ちょっと風邪気味で頭まわらず、小学生の日記のようになってしまいすみません(苦笑)。

素直に、まずは一言の感謝をおつたえさせていただきました。
うっしゃあ!! 元気いただいたぞ! みんな、頑張ろうな!!(^o^)/
 
スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。