Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

2010年・皆様、ありがとうございました! † 三日月バビロン

Posted by mikazukibabylon on 31.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
2010thanks_babitora.jpg

今年も残すところ後数時間ですね。
皆様、2010年も多くのご来場、ご声援、そしてご厚情を賜りまして、本当にありがとうございました!!
メンバー一同、心からの感謝を申し上げます。

+++++++

来年度からの三日月バビロンは・・・

5月27日(金)~29日(日)  
(↑スケジュール帖へ記載をお願いします♪ヾ@^∇^@)
の、@ザムザ阿佐谷での 本公演 
『 玻璃ノ翅音 (ハリノハオト) 』

等の オリジナル新作公演 に加えまして、
再演のご要望を多数いただいております順に、過去作品をパワーアップしての再演、
そして、
10月にご好評いただきました ポエットリィ・リーディングや歌、様々なアーティストの皆様とのコラボ企画、
「東京夢華録(トウケイムカロク)シリーズ」の新章などなど
これまで以上に盛りだくさんでお送りしてまいります。

皆様とまた会場でお会いできますことを、心よりお待ちいたしております。

お客様、そしてお力添えをいただきました沢山の皆様、
本年も本当にありがとうございました!!。

どうか、今後とも三日月バビロンをご愛顧いただけますよう メンバー一同、一層頑張ってまいります!。
2011年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!!




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@




讃・聖誕祭!! †  三日月バビロン

Posted by mikazukibabylon on 24.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
xmas2010_top.jpg(←クリックで拡大できます)

皆様、メリー・クリスマス!!
皆様の毎日が暖かく幸せでありますように・・・♪
          <三日月バビロン・メンバー一同>


********

しばらく更新が無くてすみません。一部ご存知のお方もござりましょうが @^ェ^;@櫻木君のPCが壊れました。中に入っていたデータもトビました。
@^ェ^;@ @^ω^;@ @^ェ^;@ @^ω^;@ @・ェ・;@
(↑この事態に無力な羊の群れ)

HDD交換の修理をしていただき、直ったかと思いきやまた同じ症状が出始め、だましつつデータをかき集めたり思い出したりしている所存にございます。
ガラスペンと原稿用紙を愛する自他共に認めるアナログ人間櫻木君、頑張ってます@>ェ<;@。
もふしばしで復旧の予定です。

こんな中ほそぼそとHP更新いたしました。

クリスマスメッセージと、
NextStop(次回公演案内)*追加キャスト記載、
乗船案内(キャスト・スタッフ等募集)*オーディション予告

そして、まだまだ先になると思いますが、櫻木君、・・・ムボーにも動画に手を出しております。
HPに動画が! いまどき珍しくも無いけど!@>ェ<;@でも三日月バビロン的には画期的な大幅更新をもくろんでおります。そんなことしててPCトンダのは秘密です!!

ぜひぜひお楽しみに、暖かく見守ってくださいませ。できるかぎりε=ε=ε=ε=ε= ヘ@;^▽^@ノ 急ぎますので!!

***

今日はメンバーはどんなクリスマスでしょう。
後日取材してまいりますので、どうぞこちらもお楽しみに~~~ヾ@^∇^@♪

では、みなさまに善き一日を!讃・聖誕祭!!




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



夜の帳の向こう側 † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 04.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback

“カニの味を合成したら、確かにカニだった (食品研究者の夜食日記)” 


タイトルだけで笑ってしまいました。・・・いろんな夜が有るんだなぁ・・・@^ω^@。





imageCAHMA11Z.jpg



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
harino_chirashi_500x350.jpg5/27~29春公演 『玻璃ノ翅音』(ハリノハオト) の情報はコチラ(公式HP公演案内頁)

虹 † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 03.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
虹がでてる。薄い雲の向こうに。風で雲が動くとその後ろにいる@^ェ^@。
不思議な、綺麗な眺めです。


さっきまで、春の嵐のようでした。
夜から朝にかけて某所で仕事があり、帰るまでは持つかな・・・と愛車(クロスバイク)で出かけてしまって・・・合羽も役立たずな状態でした^^;。
降り始めたな・・・と思ったとたんに、それまで はらはらと優しげに散っていた欅や公孫樹の葉っぱが、水と同じ勢いで「今日散るはずの分一瞬で終了ー!!」と落ちてきまして^^;、あっという間に道路の脇の排水路を埋めて水が溜まっていきました。その間、本当に3分もなかったです。雨宿りに入った歩道橋の下で呆然と眺めてしまいました。

待っていても止みそうに無い、体も冷えてきた、動いていたほうが良いだろうと、鞄に入れていた簡易合羽を既婚で走り出したのですが、幹線道路が「川」になっていて、車が通るたびに見事なチューブが・・・。
「透明な 水の壁・・・」なんて呆けた次の瞬間自分がサーフィンUSAーっ!
imageCATOXXA4.jpg
自転車ごと流されるかと思いましたわ@ーェー;@。


けれど、不思議な雲間の虹と、途中から段々青く晴れていく様をつぶさに見られたから、…いいか、と思っておきます@^ェ^;@。






にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
harino_chirashi_500x350.jpg5/27~29春公演 『玻璃ノ翅音』(ハリノハオト) の情報はコチラ(公式HP公演案内頁)

ハンター? † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 02.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback

あるお客様から、BABIさんは「狩り」はするんですか? とメールをいただきました。

動物愛護派です。毛皮も象牙も鹿のツノも要りませぬ。とお答えいたしました。




k262387846.jpg





モンハン、というコトバの意味を知ったのさえ最近です^^;。
チンギスハンみたいなロールプレイングゲームかなにかの主人公かと思っていました。真剣に@・ェ・;@。

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
harino_chirashi_500x350.jpg5/27~29春公演 『玻璃ノ翅音』(ハリノハオト) の情報はコチラ(公式HP公演案内頁)

気持ちとお口を引き締めて^^; † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 01.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
今日は10月ハロウィン・イベントの際の歌姫でもあり、櫻木君の惚れ込んでおります役者、ジャワ(深澤寿美子)ちゃんの誕生日♪ はぴば~~~~ヾ@^∇^@♪

もともと彼女の所属劇団の主宰さんと櫻木君が縁があって、参加いただいたのが『琥珀ノ宴』。姉御肌の巫女様役のときも、実は今年の公演のように歌(幕裏から聞こえてきた“隠れ天神のとおりゃんせ”)も歌ってもらってました。
次回『 玻璃ノ翅音 (ハリノハオト) 』でも、その美声を聞かせていただけるやも知れません^^。
皆様お楽しみになさってください。

<『 玻璃ノ翅音 』公演は2011年 5月27日(金)~29日(日) 於・ザムザ阿佐谷(劇場提携公演)です>

***

さて、いまさらですが、「もう12月っ…。」 Σ @・◇・;@
早いですねえ・・・。次の公演の準備、ほかの劇団さんのお手伝い、某事務所のお手伝い、と予定が立て込んできているので、あっという間に今年も終わりそうな気ぜわしさです。

そういえば先日、いくつかボイトレなどの請け負い仕事をしている中の、ある事務所でのことですが・・・。
規律規律とキリッとキビシク、しかしそれではままならない現状が見えてない男性がその事務所には居るそうで(^^;)、私が忙しく仕事をしている横で、その事務所の女の子たちが「どう思います?!(`Δ´)」と怒っていまして・・・私は本当に!忙しかったのでろくにそちらを見もせず何にも考えず「坊やなんじゃない?」と答えて即仕事に戻りました。が、次の瞬間、「キャー」入りの大爆笑・・・。

・・・一瞬考えて、あ、この台詞は何かでどこかで聞いたかも…と思い当たった私@・ェ・;@。
私、いつの間に…orz。


その日から数人の男性に「オタク談義しましょう!」とお誘いいただきました。い、言いふらしたな女の子たち!!@^ェ^;@。
ええと、詳しくはないのです。一般常識程度に存在を知っては居ます。その程度でよろしいのでしょうか^^;。

私の知識は主に声優の友人たち経由なので、部分的にコアっちゃコアなのでしょうが、テレビを持っていないアナログ人種にアニメを語る資格はないんじゃないかと思います@^ェ^;@。
image.jpg

忙しくても、女の子たちの前では気持ちと口を引き締めよう・・・と思った師走の初めの日です。






にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
harino_chirashi_500x350.jpg5/27~29春公演 『玻璃ノ翅音』(ハリノハオト) の情報はコチラ(公式HP公演案内頁)
 HOME 

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

