Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

できました♪ † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 19.2011 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
1/4のブログでこっそりお知らせしたカレンダー、現時点でのご予約分、今朝完成いたしました♪

110119-092611.jpg

第一弾、第二弾はすでに送付済みですので、こちらは21日の発送になります。まだお手元に届いていらっしゃらない皆様、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m。
(メンバーの分は発送後に作るからね@^ェ^@)

1/20までですのでまだ微妙に増えるかもしれませんが、今日は妙な達成感と共に夜明けを迎えてしまいました(笑)。半月ほど、様々な移動先での空き時間をこの子らと共に過ごし、終わってしまうのがなんだか寂しくもあるので、完売してしまった三日月バビロングッズの豆本(『消えた王国』『砂城のビショップ』共に2010年版)の増刷作業でも今後は持ち歩こうかと思います@^ェ^;@。

+++

作業が終わってちょっと外にでてみましたら、まだ夜明け前。今朝も星が綺麗でした。猥雑なものを寄せ付けない冬の星ぼしには、幾つになっても感嘆の溜息…。孤高の美しさもさることながら、無言の気高さに「今は口を噤みなさい」と云われているようで、全ての些事を忘れて何か全身がほっとしたりしてしまいます。そう、歌うのはまだ早いのです。簡易な言葉より無言のシンジツに耳を澄ます時なのです。・・・と、まことに不似合いながら、乙女モード発進なぞしてしまった今日(笑)。

今日も一日頑張ります♪
風邪が流行り始めているようです。皆様暖かくしてお過ごしください。


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
harino_chirashi_500x350.jpg5/27~29春公演 『玻璃ノ翅音』(ハリノハオト) の情報はコチラ(公式HP公演案内頁)


バス・乙女色 † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 14.2011 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
SchoolBusSafety2.jpg

先日、某大学に学内公演を見に行きました。
フレッシュとかピュアとか可愛いとか透明感とか、そんな気分満載の舞台。正面切って独創ファンタジーをやる若い集団が激減していると感じるなかで、なかなかに希少で楽しい時間をすごしました^^。みんな可愛いし@^ェ^@。

その帰り道。
バスはその公演を見た大学生と、我々三日月メンバーズで満員。
一緒に行ったふぁる(木原)ちゃんや由林ちゃんや楽曲担当のRちゃんは大学生たちの群れになじんでいる。(本当に現役大学生もいますし)。
そんななかで私、一人でういてるかなぁ@^ω^;@・・・なんて、思いませんでした。
そう、榎本のオジサマがご一緒だったのでヾ@^∇^@アリガトー!。
乙女色のバスの中、異色なのは運転手さんと榎さんだけ。
平均年齢を上げた罪は甘んじて受け入れますが、あそこまでの違和感は醸さなかったぞ、とおもえたので、私はノンビリとその白い羊の群れの中の黒い羊さんが上機嫌でニコニコしているのをバスの一番後ろの席から眺めておりました^^。
ここに夜羽兄さまがいらしたらなんて言って切って捨てるだろう、なんて考えながら(笑)。

残念ながら観劇日程がわれわれとずれてしまったせいこ姉さまが、「大学ついたけど部外者だから中々に居心地が微妙^^;」みたいなメールを下すって、それに私は「姉さまなら教授が非常勤講師のような顔をして堂々と美しく佇んでいらっしゃれば大丈夫です!」と返信したのですが、ええ、姉さま、我々の違和感なんか、問題なしっす(笑)。

帰る道々、榎さんが学内に入るときに守衛さんと交わしたやり取りなどを面白おかしく聞きながら、ファンタジーの後には社会派コメディを堪能したお得な気分でバスに揺られていた楽しい一夕でした@^ェ^@。

***

榎さんの名誉のために付け加えるなら、その日はきっちりスーツ姿で、一般教養の物理の非常勤講師、といった風情のチャンとしたいでたちでいらっしたんですよ^^。娘か姪のような乙女たち(舞台『琥珀ノ宴』以降ふぁるちゃんは榎さんをオジサマと呼び続けている^^)に配慮したのか、仕事先を飛び出してきたのかは不明ですが、稽古場のようなヨレヨレシャツ姿でいらしたわけではないので、念の為(- -)b。男性率が低すぎたというか、むしろ希少種扱いだったのです^^;。



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
harino_chirashi_500x350.jpg5/27~29春公演 『玻璃ノ翅音』(ハリノハオト) の情報はコチラ(公式HP公演案内頁)

今年の初めの † 制作部ヒナセ

Posted by mikazukibabylon on 13.2011 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
昨日、今日と、劇団キャストのY子ちゃんが、大学内公演で三日月関係者新年トップをきり本番を迎えました。
五月本公演、8月に外部出演、番外シリーズに晩秋本公演と、着々と前へ走り出しております三日月バビロンメンバーズです♪ お知らせできるものは随時即時でお知らせしてまいりますので、
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします!!m(_ _)m。

+++

omikuji.jpg
さて、皆様初詣はとっくにお済みでしょうか。
私はまだです^^;。
どこへ行こうかな、櫻木君と同じところにしておこうかな、と思っていましたら、『刺抜き地蔵』を勧められました。
おばあちゃんの原宿、巣鴨です。

そこの50円の「おみくじ」の文章がなかなか素敵なのだそうです。
櫻木君がお友達(20代)に見せていただいた文章だと、
例えば単に「長引く。気長に待て。」ではなく
「苦しいときに焦ってしまう気持ちはいたしかたないことなれど、ここは我慢。気長に待てば結果良し。」
(本文ではなくニュアンスです)というような感じらしい。
ユーザーの心を鷲づかみにしている思いやりの文章を、制作としてもぜひ拝見してこようと、別劇団の制作さんと、ちょっと行ってみようよ と話しています^^。

噂ですが、ここは大吉などの「良いくじ」のほうが多いそうで(浅草寺は凶が多いとか、都市伝説かもですが^^;)、それも良いなとおもいまして。だって、寄り道気分でうっかり凶とか、嫌じゃないですか^^;。
真剣に行けよ、と言われてしまうかもしれませんが、常にプラス思考で居たい制作部としてはあまり占い的なものに縛られたくは無く、けれど1乙女としては微妙に気になり(…先に謝りますスミマセン!)、移動途中でちょっと・・・ね♪(←?- -;)な感じもちょうど良いかなと思いまして。
たぶん“50円”のコスパも、何度も来て何度も引いて良いんだよ~という地蔵側の心意気の表れではないかと・・・色々間違ってますが、そんな風に感じまして(笑)。何かの記事で読んだのですが、世の中には凶より上の「恐」がある神社もあるそうで、そういう神社にはうっかりいけません。のんびり巣鴨、帰りにお団子。うむ。

後日行ってきましたら、またよろしければ書かせていただきます。
巣鴨のマクドナルドが世界で唯一、おちゃあちゃんたちのニーズに答えて、お団子やおにぎりを持ち込むのを許可している、という噂や、皆さん目線が低いから、「セール」「大安売り」のポップがかなり低い位置にある、という町ぐるみの制作ぶりも確認してまいりたいと思います。


余談ですが、櫻木君は今年も大吉だったそうです。
「吉を1,2度引いたことはあるけれど、子供のころからほぼ大吉しか引いたことがない=おみくじはきっと9割が大吉なのでは」などとのたまい、「その割りにあんまり大吉人生な気がしないよ^^;」とのたまっています。
大吉と凶は紙一重という説も確かに在りますが、大吉は大吉として喜んでおけば良いと思います。
彼女の目の前で三回連続凶を引いた人も過去居りましたので、それよりよほどご加護がありそうじゃないか、大事にしておきなさい と財布にしまうよう申し伝えました(笑)。


木に結ぶとか持ち帰るとかも、神社や地方で習慣が違うそうですね。
今度稽古場でメンバーの地方のお話も聞きたいなと思っています♪

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
harino_chirashi_500x350.jpg5/27~29春公演 『玻璃ノ翅音』(ハリノハオト) の情報はコチラ(公式HP公演案内頁)

突風と乙女 † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 10.2011 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
tc2_search_naver_jpCAUB6V6T.jpg
昨日は風の強い一日でしたね。そして冷たい突風 @>ェ<;@。
一日都内各所を愛車で移動していたのですが、私の愛車は細身で色白の儚げな見た目の乙女なもので、向かい風や横風の突風に負ける負ける(笑)。勝つ気が全然無し@^ω^;@(クロスバイクです)。
強い風を想定して一日ポニーテールだったのですが、毛先が四方八方に飛ばされては ぴしぱし と我が背中や頬を打ち続けている状態で、愛車頑張れと云うより、もう私頑張れ 愛車を無事に連れ帰れ!の状態で、深夜零時過ぎに帰宅。最後の下北沢から家までの間で夢に見続けた「生姜紅茶」をマフラー巻いたまま即効淹れて飲んで、おかわり作って飲んで、やっと人心地♪になれました。
(そうしてからやっと、ダンボールの切れ端に襲撃された眉間の傷が痛みました。冷たくて感覚無かったのね^^;)


そんな昨日は、移動途中の「一瞬芸」のような短さで、メンバー二人の顔を見、一人とニアミス@^ェ^;@。

膨大な作業をお願いしていたS君に出来上がりを貰い、三日月バビロン制作部の表や整理券のオオモトの入ったロムを制作Hさんから受け取り、借りていた音響用CDをYKちゃんちのポストに返す。本人部屋にいるのは判っていて、メールやり取りもしていたのだけれど、某準備で徹夜体制、と聞いていたので、外出の手間を患わせたくなく、そのまま黙って勝手に帰った淡白な自分でした(^^;)。

自分が「作業没頭状態」のとき、結構唖然とされるボロボロな様
(例「バビさん、前髪にガムテープ着いてるのは何かのオマジナイっすか…?(・ ・;)」等)を晒してしまうものだからご遠慮したのですが、私ではなくYKなら、きっと可憐に美しく作業していたとは思う の ですが。万が一の為、念の為(笑)。

今日は成人式ですね^^。
三日月バビロンメンバーで「今年成人式!」は確かいません。よね^^;(←弱気)。
ここ数年誰かが該当していて、お話聞いたり、振袖の乙女な姿のお写真見せてもらってウットリしたりと、とても楽しかったもので、ちょっと気分は物足りなかったりしてしまいます(笑)。(貰った写真は大事に保存してます♪ 非公開のお宝です^^。)
皆少しずつ大人になるのね^^。綺麗になってね♪@^ェ^@ノ† ☆。
(姉さま、兄さま、同輩たち。少年少女のココロで居続けようね@;^ェ^@ノ † ☆)


いつか夢見た大人になれるといいね

と、私も自分自身に向かって、まだそう言ってしまうのですが、…有りでしょーか?@^ω^;@
遊び心と好奇心満載のまま、ちゃんと大人になれるといいなぁ なんて思って居たりしますよ^^;。三日月の周りには素敵な大人が多いので、善き見本への敬愛と憧れは尽きません^^。




画像は頂き物。潮の関係か風の悪戯か、波と波がぶつかった瞬間の波頭。
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
harino_chirashi_500x350.jpg5/27~29春公演 『玻璃ノ翅音』(ハリノハオト) の情報はコチラ(公式HP公演案内頁)

コトバは・・・ † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 08.2011 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
PC作業で目が疲れると、1/4のブログでお知らせしたミニカレンダーを作る。こういうチマチマした作業は大好きで、本当に良い気分転換になっております^^。ご応募は5-6名かな?と思ったのですが今現在でその7-8倍の方にご連絡いただきました@^∇^@♪ ありがとうございます。手近なお傍や手帳の間で、ちびっ子三日月たち、一年ご一緒させていただきます@^ェ^@ よろしくお願いいたします♪

*ブログのメールリンクがうまくいかない場合はお手数ですか掲載メアドをコピペでご利用くださいm(_ _;)m。***

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

チマチマ作業好きの原点は豆本。
私は豆本作りが趣味なのですが、きっかけは単純に、「豆本を貰って嬉しかったから」でした^^;。
あんまり上手な出来ではなかったのですが、そのオンリーワン加減がとても素敵に見えまして^^;。

何であれ、私は手作りのものがうれしいタイプのようで、「何が欲しい?」と急に太っ腹さんなことなど言われたとしても(あまり経験ありませんが^^;)、すぐにご用意いただけるものが思い浮かばないことが良くあります^^;。困った挙句に、いっそ一句詠んで下さいなんて平安貴族なことを言い出したくなる(メンドクサイヤツと引かれそうなので実際言ったことはありませぬが。-あ、私の好きなものを読み切っている皆様から頂くものですから、それはどんなものだって嬉しいのですよ^^)。



一句は冗談としても^^;、目の前で紡がれるコトバって最大のプレゼントかな、なんて思うことは実際多いです。(コトバにならないコトバ含みで^^)

舞台のようなコトバじゃなくても、ささやかで些細な日常のコトバの力、それが毎日私を生かしてるなぁ とさえ思います(大仰^^;?)

昨年の自分の誕生日に、有る友人から、「さあ、何をプレゼントしようかな♪」と笑顔で言われまして、何だかもうそのコトバでいいよ!!もう最大級に嬉しいよ!と思ってしまったことが今思い出されました^^。その人の脳内とか感情内にちょっとお邪魔してくつろいじゃったような特別な安心感がありましたのは、それを発した人の力なのですけれど^^。

同じ言葉でも、時間や人やタイミングですべての意味が変わってしまう。
思いを思うままに伝えることは難しい。
『コトバは、思いよりも少し遅れて生まれてきてしまうから、どこかに少しだけピタリとはまらない場所があるんだ…』と感じることは多々あります。
けれど、ふと口をついた言葉の素直さに、なんて簡単なことだったんだろうと思う瞬間も何度も有って。
その両方とじっくり向き合える場所が、私にとっては、“稽古を重ねるのに毎回がリアルでライブな”不思議な場所、舞台なんだろうなぁなんてことをつらつらと思いながら、カレンダーを作っていた真冬の深夜でした^^;。

順次発送いたしますね^^。
(手作業のため余分をあまり作らないと思いますので、郵送より先にメールでご希望の旨をお知らせくださいませm(_ _)m)


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
harino_chirashi_500x350.jpg5/27~29春公演 『玻璃ノ翅音』(ハリノハオト) の情報はコチラ(公式HP公演案内頁)

2011三日月バビロン・ミニカレンダー ☆入手法☆ † 制作部ヒナセ

Posted by mikazukibabylon on 04.2011 飛来波通信 † お知らせ 0 comments 0 trackback
2011calender_low.jpg

ここ数年、スタッフ、メンバーに忘年会で配られる小さなカレンダーが有ります。
豆本作りが趣味の櫻木君が、栞サイズで作る小さなカレンダー。
昨年末は櫻木君のPCプリンターの不調で見本のお目見えだけに終わりましたが^^;、年末年始の合間を縫って櫻木君がちまちまと拵えお会いできた順に配布中。
(画像は荒くてすみませんm(_ _;)m。実際は月めくり型かアコーディオン型に製本されてます。)

なにせ文庫本栞サイズ。
小さなものなので櫻木君は気軽に持ち歩き、いろいろなところで暇を見つけてはこの作業をしているそうで、例えば仕事先、例えばボイストレーニングを請け負っている事務所の休憩室、例えば打ち合わせ相手を待っている喫茶店…
その先々で「可愛い」「欲しい」と言っていただけたそうで
「できるそばからハケて行く。何だか、いや相当嬉しい^^」とエンドレス・サギョーを喜び楽しんでいる様子^^;。
「もっと作ってもめげない?(・・ )」と聞いてみた。「楽しいから全然平気~ヾ@^∇^@♪」と答えた。「こういったちまちました作業は私、気分転換になるんだよね~@^ェ^@」とも答えた。


☆な・ら・ば!!☆
今からでもご所望の方は、ご連絡いただければお送りします♪(90円切手だけ同封してあげてください^^)

 お問い合わせはメール 

mikazukibabylon@yahoo.co.jp

  or  

mikazukibabylon@yahoo.co.jp


            →カレンダー希望係りまで!o(^o^)/


 「手作り感溢れる出来であることはご了解くださいませ@^ェ^;@」と櫻木君より伝言です。 

  また、表紙色は(豆本作りの際のあまり紙を使っているエコなので^^;)お選びいただけませんがご了解くださいm(_ _)m。
 
 
 (*一応〆切は1/20とさせていただきます。受付順に順次今月中に発送いたします。) 

メンバースタッフ用のレアアイテム(大仰かな?^^;)。ご興味ございましたらどうぞお問い合わせください。
HPには詳細ございません^^;。今日の日記をご覧いただきましたあなた様にだけヾ@^∇^@『こっそりと』お知らせいたしました^^。
お問い合わせお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!!

 



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@





◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
harino_chirashi_500x350.jpg5/27~29春公演 『玻璃ノ翅音』(ハリノハオト) の情報はコチラ(公式HP公演案内頁)

迎春♪ † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 03.2011 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、三日月バビロンをよろしくお願い申し上げます!

+++

三日月バビロンメンバーは、
帰省しているもの、
卒論や卒業制作に追われている(はず)のもの、
バイトに仕事に励んでいるもの(公演のときにガッツリお休みをいただくので、年末年始などの繁忙期や人手確保困難の時期には率先して働く、という良い子が多いのですよ^^;)、
公演の合間に「今だ!」と慌しく引越しを敢行したもの(春先は稽古時期ですからね^^;)
・・・と様々です。

帰省組は少しふっくらして(笑)、お仕事組はちょっとやつれて、新年会か稽古はじめで顔を合わせることになるのでしょう。早くみんなの顔が見たいです櫻木です @^ェ^@。

みんなに会わない間は、今春5月公演や、いつやるかわからない未来公演や、再演希望を多く頂戴した(ありがとうございます!^^♪)公演の脚本の焼き直しやらのモノカキ・カキチラシ作業を集中して行っていることが多いので、
『どんな声で、どんな表情でこれ(文章)をコトバにしてくれるかな?^^』
と、空想した答えに巡り合えるまでの日々がが遠く感じて仕方なくて@^ω^;@(笑)。
  でも、このヤルセナイ空想の時間が
       →理想の状態を確定させて
            →後日みんなへの注文(演技)のハードルをあげてくれる^^。
なのでこの切ない日々にも意味がある、と思って我慢して励んでおります(笑)。


_φ@・_・”@ もふもふと原稿用紙の枡を埋める、2011年正月の櫻木でした。





にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
↓以下、公演のご案内です!!↓

三日月バビロンステェシヨンNO.9(第九回本公演 )公演のご案内!
ハ  リ  ノ  ハ  オ  ト
玻 璃 ノ 翅 音   FRAGILE WINGS - world's end square –
2011年 5月27日(金)~29日(日) 於・ザムザ阿佐谷(劇場提携公演)
harino_chirashi_500x350.jpg
*詳細は公式HP http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/ 、 Next Stop(公演案内)をご覧下さい!。
お問合せはこちらまで。(MAIL: mikazukibabylon@ybb.ne.jp )

【出演】 木原 春菜/梅原 真実/かやべせいこ/榎本 淳/深澤寿美子/今夢子/暁月柊/由林/ゆきな/他
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 「僕」の背中に舞い集う、ハリを持つ青い蝶の群れ。 姉さまの身体に咲いた、沢山の赤い花・・・。
       “一夜ノ幻ヲ アゲマセウ。 過去(オモイ)ヲ信ジテイラレルヤウニ。 ”
      ☆☆☆三日月バビロン オリジナル最新作は、帝都を駆ける幻想綺譚! ☆☆☆

新年、あけましておめでとうございます!!

Posted by mikazukibabylon on 01.2011 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
akemashite_babineko.jpg

新年、あけましておめでとうございます!!

本年も三日月バビロンを
どうぞよろしくお願いいたします!!

2011年元旦
三日月バビロン・メンバー一同


+++

兎年でもバビロン猫(笑)。

今年は企画も盛りだくさんです!!
まずは5月公演!
皆様新しい手帳に、どうぞご予定記載くださいませ。
5/27-5/29@ザムザ阿佐谷
『 玻璃ノ翅音 (ハリノハオト) 』
最新作です。
さあ、三日月バビロン今日から走り出します!
お客様、そしてお力添えを賜ります皆様
あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします!(櫻木 バビ)






にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
↓以下、公演のご案内です!!↓

三日月バビロンステェシヨンNO.9(第九回本公演 )公演のご案内!
ハ  リ  ノ  ハ  オ  ト
玻 璃 ノ 翅 音   FRAGILE WINGS - world's end square –
2011年 5月27日(金)~29日(日) 於・ザムザ阿佐谷(劇場提携公演)
harino_chirashi_500x350.jpg
*詳細は公式HP http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/ 、 Next Stop(公演案内)をご覧下さい!。
お問合せはこちらまで。(MAIL: mikazukibabylon@ybb.ne.jp )

【出演】 木原 春菜/梅原 真実/かやべせいこ/榎本 淳/深澤寿美子/今夢子/暁月柊/由林/ゆきな/他
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 「僕」の背中に舞い集う、ハリを持つ青い蝶の群れ。 姉さまの身体に咲いた、沢山の赤い花・・・。
       “一夜ノ幻ヲ アゲマセウ。 過去(オモイ)ヲ信ジテイラレルヤウニ。 ”
      ☆☆☆三日月バビロン オリジナル最新作は、帝都を駆ける幻想綺譚! ☆☆☆
 HOME 

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

