Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

over the citylight,under the MOON~月あかりの空庭~

Posted by mikazukibabylon on 31.2012 公演情報 † Next Stop!! 0 comments 0 trackback
こんにちは、三日月バビロンです!
先日の今夢子客演、幻想芸術集団Les Miroirs『純白い睡り、深紅い夢想』には沢山の御来場、応援、ありがとうございました。
三日月ではなかなか観ることのできない素敵な夢ちゃんをご堪能いただけたかと思います。

そんな夢ちゃんも三日月に帰ってまいりまして、とうとう12月公演稽古がはじまりました!
お楽しみの演目ですが…

三日月バビロンステエションNO.11
第十一回本公演
『over the citylights,under the MOON~月あかりの空庭~』
2012年12月7日(金)~9日(日)
ザムザ阿佐谷(劇場提携公演)


なんと新作です!

12月公演から再演シリーズの予定でございましたが、
劇団員の客演を経て、新たな三日月バビロンとして、今だからこそできる作品を!
ということで新たな物語を目下作成中です!
情報は随時更新予定
乞うご期待!

黒いネコ、赤いトリ † 今 夢子

Posted by mikazukibabylon on 30.2012 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは!今です(^∀^)

三日月バビロンブログやHPで宣伝させて頂いておりましたが、2週間程前にLes Miroirs(レ・ミロワール)さんの公演『純白い睡り、深紅の夢想』に出演させて頂いておりました。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!楽しんで頂けましたなら幸いです(>ω<)

いつもと違う稽古場の空気はとても新鮮で、たくさん勉強させて頂きました。人ではない、人語を解す鳥、という難しくも大変興味深い役を頂き、日々の役作りにも力が入りました。この公演に関わって下さった皆様にも、この場をおかりして心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ちなみに、公演期間中、劇場下のカフェで作品をイメージしたオリジナルドリンクが販売されておりまして、そのドリンクに添えられていた蝶と小鳥のイチゴゼリーはなんと、三日月バビロンのファルさん(木原)が作ってくださった自信作!とても美味でございました!ご馳走さまです♪ ご来場の皆様にも好評でした(^^)。
P1000034.jpg

さて・・・Miroirsさんの舞台が無事終幕しましてお家(三日月バビロン)に帰ってきたのですが、なんだか不思議な感じがするのは何故だろう…?と思いましたら、ああ、鳥の感覚が抜けきらない状態で帰ってきたからですよね! なんせネコ好きバビロンと称される程のねこ好きさんの集まりです。人って、好きなものにちょっと似てきたりしませんか――?…鳥としましてはちょっと落ち着かなかったのです(^^)。お家の稽古でようやく人間に戻れてきました今日この頃、稽古場で妙にそわそわパタパタすることもなくなりました!


さてさて、12月公演に向け三日月の稽古場も盛り上がって参りました!次回公演は、三日月バビロン本公演!!
どうぞお楽しみに\(^▽^)/☆

+++
三日月バビロン ステェション№11
over the citylights, under the MOON. ~月あかりの空庭~

2012年12月7日(金)~9日(日) 於・ザムザ阿佐谷(劇場提携公演)

作・演出
櫻木 バビ

出演
木原 春菜
今 夢子

深澤 寿美子 
梅原 真実

由林  
山口 万里奈
深谷 雪乃
長谷川 真緒

榎本 淳

クリスマスを間近に控えた月あかりの夜、丘の上の教会の屋根に上ると、無くなったはずのカリヨンの音が、途切れた君のサンビカを連れてくる・・・。空飛び少女たちの浮遊する幻想。屋根裏に隠したままの憧れと君のコトバ。・・・お待たせいたしました! 三日月バビロン最新作! 硬質透明なコトバで綴る、切なくもどこか懐かしいモノガタリ。三日月バビロンの送るクリスマスのひと時、どうぞ大切な方とご一緒に、もしくは、心に大事な方を連れて・・・皆様のご来場、心よりお待ちいたしております!

乞うご期待ください!チケット発売は11月2日より。
 HOME 

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

