Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

猫好きバビロン † 小松(しず)

Posted by mikazukibabylon on 11.2007 メンバーズ・ブログ 1 comments 0 trackback
年明けから数日が経ちました。皆様いかがお過ごしでしょうか?お正月気分は抜けましたか?
わたしはまだ抜け切っていない様です(苦笑)

先日古関さんの親戚の方が経営しているというお店に行ってまいりました!
この日のメンバーは、狩野さん、古関さん、熊谷さん、木原さんと私の5名でした。が、連絡を頂いた時点で自宅に居た私は、お約束の時間を30分も遅れて到着。
皆様お待たせしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
木原さんとはすぐに連絡が取れなかったため、お料理をテイクアウトしようと提案が出ましたが、食事を終える前に無事ご到着!!
皆で美味しくいただきましたv
食後、用事を済ませ、熊谷さん宅へ。熊谷さんの飼い猫あんず君と遊ぼうと皆で躍起になっておもちゃをちらつかせましたが、どれも失敗。
この日は結局18時まで皆で騒いでました。

稽古場以外でも仲の良い猫好きバビロンを今年も宜しくお願い致します。

あんずー!私も触りたかった。。。しずちゃんちのねこにもマミレたい。。。

作業みなさまお疲れさまでした。結構大変な量あったんだってね、手伝いに行けばよかったね。ありがとう。美味しいご飯いただいたみたいでよかったね。

ちなみに熊谷家のあんず猫は映像作品「アルカディア」に出演してくれたにゃんこです。シルクハットが良く似合う♪
2007.01.13 07:00 | URL | BABI #RuIWgamo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/11-258c6880

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

