Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

ワークショップ終了、ありがとうございました † 矢島

Posted by mikazukibabylon on 16.2007 メンバーズ・ブログ 5 comments 0 trackback
五日間に渡る、ワークショップも最終日の即興公演&ギャラリー展示も無事終了いたしました。
m(__)m

御参加くださいました皆様、御来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

これからが 本当の始まりです。

皆様、まだまだ、未熟な集団ですが よろしくお願いします。

制作 矢島

有意義で充実した2日間でした。
新しいメンバーさんも今後楽しみです☆
2007.10.20 16:03 | URL | 由林 #E9XI6d2k [edit]
長くて短い、そんな奇妙な感覚の5日間がおわりました。
色んな人との出会いを通して、普段とはまた一味違った体験が出来たと思います。

ワークショップに関わった全てに皆様、公演をみにきてくださったお客様、本当にありがとうございました。

皆様と共に新たな一歩を踏み出します!!
2007.10.20 10:28 | URL | 綾瀬 #- [edit]
参加の皆さま、そしてスタッフのみなさま、そしておきゃくさま!!ありがとう御座いました。
膨大な量の5日間の写真を整理していますと、ブレ写真が多い!(私の腕のせいもありますが!)。、動きが止まったり集中力が切れたりしてる写真が一枚も無い「即興公演」の記録・・・。みんなホントに「気持ちから」の顔しています。ワークショップの成果が生きているなあ・・・とおもうと本当に良いメンバー、あたり舞いのことですが「芝居が好き」なメンバーが集中して走りぬけた期間中だったんだな、とおもいます。弾けた綺麗な笑顔の参加者の面々の写真、お楽しみにしていてください。
2007.10.17 08:15 | URL | うめはら #RuIWgamo [edit]
長かったようで、あっという間に終わってしまった五日間。
貴重な体験がぎゅっと詰まったワークショップでした!!『福神町』という、素敵な世界に迷い込めた自分は幸運です!

このワークショップに関わって下さった全ての方、小公演を見に来て下さった方、全ての皆様に心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!

『自分で自分の螺子巻いて』ゼロスタートっ!!!
2007.10.17 00:18 | URL | 安森 #r13xZNus [edit]
5日間のワークショップが終了しました。
なかなか出来ない経験が出来ましたし、とても有意義な5日間でした。

最終日観にいらして下さった方、関わって頂いた全ての方に
「ありがとうございました!!」

次に向けて新しい一歩です。
2007.10.16 21:06 | URL | 聖美 #rymz6dps [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/111-f152e483

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

