Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

三日月バビロン図鑑:梅原真実編

Posted by mikazukibabylon on 02.2007 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
え?(・・)私もやるの? 少年少女だけじゃないの? 大人はやらなくてもいいでしょう? とすっとぼけていて遅くなりましたm(_ _)m
人生で初バトンです(苦笑)。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
三日月バビロン図鑑

mamibaton.jpg


名前・・・・梅原 真実(うめはら まみ)
原産地・・・三日月の船でここから十夜ほど海を行く。
生息地・・・海辺の街 野茨の巣 
誕生日・・・5月13日
血液型・・・ビーダマの白血球。
      (コチンコチンとカラダの中で音がします。)
体長・・・・5フィート0.23インチ
体重・・・・気体定数はR =8.31 J/(mol・K)
好物・・・・食品→ばあぼん
      色→無色透明の硬水の色 
        プルシアンブルー(もうすぐ嵐になる海の色) 
        ハナダイロ(陽にかざす吹き硝子の色♪)     
      花→野薔薇 百合 草花全般好き
      国→割とどんな国にもするっと居ついて住みつけるようです。
        経験的には寒い国のほうが合っている。
        でも心は南国を想う。
      その他→毛のある動物。
          大きさ極小から巨大まで問わず好き。
          (毛が無いのも可愛いけど過保護にしそうで。)
          活字。
          櫻木君同様活字中毒。
          料理本から科学書まで本なら何でもイケます。 

特徴・・・・あまりない とおもう。
      役(ヤク薬ではない)を与えてもらわないと人格がない。

育て方・・・コレを聞くと言うことは…拾って育ててくれるということですか?(笑)。
      (ふらっとまたいなくなると思いますがしばらくはお世話になります。)

逃げて逃げていましたがとうとう・・・初バトン^ ^;。
すみませんツマラナイいきもので・・・m(_ _)m。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

12月公演の劇場では、ちゃんと特徴と人格を持って皆さまの御前に参じます!どうぞよろしくお願いいたします!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

じゃあ、かやべさんにでも飛ばしちゃおうかな♪
かやべさあん、大人もやるんだってー(^o^)/~~~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/127-1166dc0f

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

