Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

夢で逢いました  † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 19.2007 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback


人の夢の話というのはさして面白くも無いし説明されても陳腐でしょうが申し訳有りません。
昨日の夢はメンバーが濃かった(笑)。

短い夢はよく見るほうなのですが、一度長い夢を見出すとソレがシリーズモノで続く^^;。
多分その第一回だな、というような夢。

今は来週本番!!

の物語を作っているところなので内容は忘れておきますが、
荻須さん、かやべさん、ふぁる、しず、さっと、ユーリ、ねこっち、かりん、ちひろ、えのさん、大将、リュリちゃんに寛子さん慶太君にツッキー、同じ名前の若い役者さんと、それに20才前後の頃の共演者数人にC嬢、ヤジご一家、上海のマスターに前のバーテンの白夜ちゃん、カムイさんと奥様、カムイさんのスタジオの方々とその奥様。死んだはずの過去の恋人と、今の心の恋人(ふふふ、観賞用)がなぜかきょうだいでずっと後ろに乗っていて、他にも見知った顔ばかり。人物はフクザツに交錯ししかしどこかに根源的な繋がりを示唆する伏線が有り、舞台はどんどん移動を続け、行く先々で私は荷物をなくしてゆく(でも後から誰かが持っていてくれていると判明する。形見分けにしてはしょぼいものばかり^^;なので単なるワスレモノ)。
かやべさんが添乗員さん(凄くゴージャスな^^;)みたいな役回りなんですが、どこ行くのか絶対教えてくれないんですけど、行く先々で皆に合えるから良いかなあ、みたいな。えらく暴走する乗り物の中でもきれいに涼しい顔してました。とちゅうで海の中にまで突っ込んだぞ。シロナガスクジラの大アップ見たぞ^^。ゆらっと髪が水に揺れる怜悧なかやべさんキレイでした。ちなみに荻須さんは高級チョコレート専門店のオーナーで、荻須さんのお友達がマダムでした。美味かったです、洋酒の小さなチョコ。(美形のチャーリー?とおきてから思いました。別に白塗りはして無かったです)

単に本番前の緊張と少しの不安が夢で出てきただけかもしれませんが総出演で楽しかったです。きっと少しずつ配役を変えてまた見るだろうケド、次は年明けてからだろうな。

長い夢の中には何か先を示唆する物語が含まれているといいます。結構覚えもあります。物語の芽を拾ったら、いつか皆さまにお届けできる何かになってくれるでしょう。

今拵えている物語のメンバーが総出演だったのは、
みんなとこんなに毎日一緒にいられるのもあと少しだぞ!
本番まで大事に、頑張って過ごすんだぞ! 
という心の叫びだと思います。ホントにいいメンバー揃いです。

良い舞台にします!
皆さま、是非劇場にお越し下さい!!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/143-9ed3cb9d

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

