Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼いアンティーク風飾り棚  † 梅原

Posted by mikazukibabylon on 03.2008 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
ラッキードラゴンが飛んでそうな空ですね。お正月らしい静かな青空です。
皆さまいかがおすごしでしょうか。
空を見て、とりとめもないこと考えていたら、
むらむらと急に・・・模様替えがしたくなってきた梅原です。
や、やるんですか私。年始に大掃除!!^ ^;。

公演の整理や後片付けをかねて一気にやりますかぁ・・・。キーボードを置く場所を常設したいのだがそうすると部屋が狭くなる。押入れの本棚の本も出したいのだがそうすると部屋が狭くなる。いつも床にじか置きのバイオリンとギターも場所を作ってあげたいが以下同文。劇団資料はまた増えたし以下同文。部屋が暗くなるからあまり背の高い家具は置きたくないのだが、やっぱり棚がもうひとつ要るかなあ・・・。でも安いのは色がなあ・・・などと考えながら珈琲飲んでおりまする今。小腹も少し空いてきてさてどうしよう。

おかげさまで、31日に超特急で作った正月料理は1日、2日、そして先ほど急襲してきたメンバーやお客様に綺麗に片つけていただいたし(残るんじゃないかと思ってたけど足りなかったくらいだった。こういうのは料理好きとしては嬉しいのだ^^)、通常の常備菜もそろそろ作りたいし。あ、壊れてるお風呂のタオル掛けなおすのが先だ。螺子が錆び折れてた。螺子とヤスリ買いに行こうっと当座の動きが決まる(何故かワクワク)。

しかし、ホームセンターなぞに行くと、何かまた大道具の買い物してる気分になりそうだ^^;。そのままタタキバに直行しないようにしなきゃ。木材買ってきて棚作り出さないように気をつけなきゃ!(だって自分で作れるだもん。希望通りのサイズに色に- -;。探すより早いし安いし凝れるし。色はふぁる&しずが凄く上手に手早く塗ってくれるだろうし、装飾派手にしたかったらかりんを召集か? ・・・ホントに欲しくなってきたぞソレ(笑)。材木運びにはネコっちの気合の入った気の抜ける掛け声とちひの点目の突っ込みが欲しいし。こうなったら材木切り出しはさっととユーリのコンビで、慶太君デンノコよろしく・・・まさにタタキバ構成。あ、結局私もデザイン考えるだけの人になってるし^^;おいおい。)

久々の自由時間なれど、結構一人を持て余して無理に忙しくしてしまいそう。体が、耳の奥が、まだ大勢の人の輪の中に居るみたいな、へんなカンジ。人といるの私、好きなんだなあ・・・。

よし、深夜上海にいけるように、それまでお掃除と料理と修理を同時進行しましょうか。マスター、春の香りのするあのお酒をミストでいただきに行きますねー。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/151-a5ffee8c

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。