Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会  †  梅原

Posted by mikazukibabylon on 20.2008 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
後出しですが今日は新年会でした。

久々に勢ぞろいしたスタッフさんやゲストさんのお顔をみて嬉しいやらなんだか緊張するやらまぶしいやらで早々に酔いが回ってしまった私なのですが^^;、照明の先生や映像をおねがいした監督やカムイさんとも色々おはなし聞かせていただくことができ幸せな時間でした。かやべさんやみなさんから写真を頂き、ふぁる(木原)がサプライズで劇団のロゴとオリジナルのイラスト入りTシャツを造ってきてくれたり、お手伝いくださったYさんから私のやった役のイメージだったからと手袋をプレゼントしていただいたり。今も眺めながらにやにやしております。


いくつか不思議な出来事がありました。
一人バイトでどうしてもこられないという連絡だった女の子が「お会いできることになりました!」というタイトルで、直前に家のPCにメールが来て、みんなに「おお、来るって」といってしまっていたのにこなかった。おかしいなあとおもって帰って見直したら、同姓同名さんからの出会い系メール?のタイトルだけがきてました。アドレス違うわ確かに^^;。名前の部分がカンジじゃなくてひらがなでしたが。なんてタイミングだまったく。
家に帰って死んだように寝て起きたら家の中に猫がいました。虎猫。夢かと思いましたがもふもふで抜け毛が凄い本物でした。しばらく滞在してとことこかえっていきましたが、連れ込んだ記憶が有りません。なんてこったい。

病み上がりに飲んじゃ駄目ですねー!!!と公式ブログに書くことじゃないですよね(^^;)

飛んだ飛んだ久々に(><)。こんなに回ると思わなかった。
寝るの早くて済みませんm(_ _)m

酒量は大したこと無かったので残ってはいないのですが、回るのが早かった^^;;;。
前日まで39度の熱でカラザケはやはりやるもんじゃないですねm(_ _)m。
大丈夫だったかなあ自分- -;と劇団最年少からメールが来た際にそれとなく聞いたら
“STがざっとシキり Fがびしっとキメて SZがきちんとシメてましたから大丈夫ですよ”
というお返事^^。頼もしい団員がいてくれてよかったです。
直前のお誘いにも関わらずほぼフルメンバーが集まって下さってそれだけでもう感激でした。
スタッフさん、お手伝いさん、そして役者の皆さま。
皆さんのおかげで成り立っています三日月バビロン。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
さあ、写真をえらばなきゃ!!




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/158-cafeff35

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。