Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

貴族の品格  †  梅原

Posted by mikazukibabylon on 29.2008 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
今日は寒いですね。思いでのマフラーと癒し猫部隊のY様にいただいた手袋の暖かさが今とっても嬉しいです。

早いもので、いやいや、まだそんなもの?という気も少しして。

一ヶ月前は今頃楽日の公演真っ最中立ったんだなあとふと気づいてモバイル投稿(^^;)。今頃はああ、あのシーン辺りだなあとまだ展開のすべてお思い出せる辺り、やっぱり、一ヶ月なんてあっと言う間ですね。
V7030165.jpg

オフショット(添付のような公演中以外の写真)もあちこちから集まてきて、おぅわー!いつ撮ったんじゃーっ?! ・・・というようなトテモミナサマニオミセデキナイシャシンもちらほら(^^;)。
劇中ずっとにらまれていた透輝がミセリ様とラブラブでツーショット(^^)とか、庭の銅像のようになってる使用人(^o^)とか、なんだかみんな天井あおいで大笑いしている中で点目でこまってる私と伯爵様とか('_')('_')。遠近法がおかしくて伯爵の肩に乗ってる様に見えなくもない手乗り蒼樹とか(^-^)。お見せできるものは準備中のm(_ _)m応援団サイトでアップする日も来るでしょうかm(_ _)m。みんな馬鹿笑い顔、載せても良いかい?。

自分は劇場にはいってからオフショット撮ろうなんて考えも浮かばないので(普段は写真撮るのは大好き、撮られるのは苦手(-_-;))、楽屋などで一瞬一息ついた瞬間などを撮られていると、なんだか「しまった。。。」という気持ちになります(^^;)。
かやべさん、夜羽さん、さすがだなあ。。。
このお二人は楽屋で弁当食べてても貴族の品格が有りまするよ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/162-7b0e5264

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

