Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

TEENAGE MAGIC  † 梅原

Posted by mikazukibabylon on 07.2008 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
080207-093717.jpg
ヤジ将軍から白菜が送られてきました^^。美味しいものの好きなヤジが送ってくれるお野菜は、甘みがあって瑞瑞しくて美味しいんだ。
多少腕が怪しくてもたっぷり使えば文句なし絶品料理の魔法食材。ガッツリ料理できるのは・・土曜日かな? 立ち寄れる方はタッパー持って来いや!とブログでメンバーに私信すみません^^;。三日月バビロンは食に関しては弱肉強食だと教えてあるので、早い者勝ちが掟です。(あんまりがつがつした子達じゃないので、あえてそう教えております^^;。)
*****

弱肉強食・・・というと学生の頃ルームシェアしていた女の子を思い出します(そんな熟語で思い出して申し訳ないが)。それぞれの個室の間に共同のキッチンがあって、彼女は個室でタイミングを見計らって私が料理を終えると同時に「襲撃」してくる^^;。ちゃんと君の分も作ってるから「毎度毎度雄たけび上げて来なくても!!」と言ったら、『奪い取って食べたほうが美味い!』と叫んだ野生の生き物は当時18才のイイトコのお嬢様。元気にしてるかなあ。絶対元気だろうなあ・・・^^。

食事時以外はプライバシーのまもれる良い隣人でした為、彼女が実家に帰るまで2年、寮生活のようにニギヤカに過ごしました。奪い取れる食料を作る人を確保(…捕獲?)することが彼女の東京一人暮らしの必須条件だったのかもしれません。(不動産屋さんで私が「電熱プレートの台所は嫌」などといっているのを聞いていたのかも。)それにしてもあんな無茶、お互いノウテンキな10代でしたね^ ^;。
添付はほぼその頃のもの。フードの中に居ないと大暴れした東西南北4兄妹の預かり仔猫の東君。ちょこんと必ず出る手が可愛いかった♪
080207-093808.jpg



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/168-53919f64

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

