Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

癒系集う今日の稽古場  † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 29.2007 BABI's Diary 3 comments 0 trackback
20070129115753.jpg



稽古自体は結構コアに、稽古場ならではの恥じもかき、
肉体も精神的にも汗もかき・・・でさくさくと進んだ本日ですが、
何故か要所要所に出現した癒し系。(一部抜粋)

☆・まず、カラダの激柔らかいリトル・ポーラ・ベア(北極熊の子ムーシカミーシカ風古関ニチカ嬢)が、あご床に投げ出すように溶け寝。こリラックマか?。

☆・小松静姫にゆっくり優しく声をかけようとしたら「シーズー」となりアラ小動物のつぶらな瞳。

☆・帰り支度を終えた耳当て付き白い毛糸のおぼうし(手作りかしら?)+コートにマフラーで冬支度なの、の木原ふぁるちゃんが一目で破顔一笑させてくれた「もふもふの仔羊」風だった。
(そう思ったのは私だけじゃないらしく別れ際古関嬢がふぁるちゃんに「気をつけてお帰り~、オオカミに食われんなよ~」と挨拶してた。仔羊は聞こえなかったのかとことこ普通ーに去っていった無防備な後姿にまた二人で笑顔。)


ああ、癒されるぅ。。。絶品小動物たちありがとう!


他にも「デコ癒し」や「ドナル子癒し(ドナルドの彼女のデイジーを櫻木周辺はこう呼ぶ)」があり、元気いただきましたそんな稽古場報告。



20070129114944.jpg


***

ちょっと今日はキビシメのダメだしをちらほらと。でもちゃんと咀嚼してくれるメンバーなので稽古が本当に楽しい。こっちのほうが一番の癒し、ですね。迷いが出たということは出来ないことが自覚できたということですもの、いい傾向だとおもいます。過渡期だったり初体験だったりで不安だろうけれど、「間違いは無いから」。今のところ。安心して頑張ってくれい。
迷いながら、カラダやココロと「対話」してください。
頭とばっかり話しちゃダメですよ。
言葉や思いの持つ距離感や体温を、今持ってるもの全部で表現に代えてゆくためのワークショップを行っております日曜日。ご興味ある方は募集要項からお問い合わせ下さい。

ああ、早く日曜の上海人形(SHANG-HAI DOLL=三日月バビロン櫻木の入り浸るBar)復活して欲しいなあ。。。マスター頼むよー!ラフロイグ飲みたいなあ・・・。

日曜出席率が高かったのでつい!スミマセン。
来月には日曜以外の稽古も始まってきますので
みんなでおじゃまします!!
2007.01.30 18:04 | URL | sakuragi #RuIWgamo [edit]
まことに申し訳ありません・・・   とほほ・・・
2007.01.30 07:54 | URL | 上海マスター #- [edit]
違う話で恐縮ですが
昨日の稽古場話題の「人間は考える葦」はパスカルで正解でしたよーとだけ。コメントじゃなくてすみません!
2007.01.29 13:53 | URL | うめはら #RuIWgamo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/19-b4df9fe6

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

