Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

振り子時計 † keita †

Posted by mikazukibabylon on 17.2008 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
babisangel_165_1.jpg
美の壺を見てという訳ではないのですが、
画像は精工舎の振り子時計です。
ここ6年程お世話になっております。
この時計は、金属の棒を小さなハンマーが
叩いて時刻を教えてくれるのですが、
以前からボンボン時計が欲しくて、そんな話を
していたところ、「それならこの時計欲しいな~」
という知人が現れたので譲ることにしました。
普段、別段には時間の流れを意識することは
少ないのですが、振り子の音を聴いていると
絶え間なく流れる時間の存在を感じて・・考えます。

あっメトロノームも結構好きです。
ゆっくりなリズムのほうが落ち着くなー。
音叉なら、音が出ていないときがいい。
静かにただ在るだけのとき。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/204-f5efd71f

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

