Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠雷  †  櫻木

Posted by mikazukibabylon on 16.2008 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
3108171032.jpg
3連チャンで櫻木です。
この時期は帰省や旅行に出ているメンバーが多く、自分は直し中の脚本抱えている身でフラフラ遊びにも行けず^^;。よって続いておりますがお許し下さい^^;。

今窓の外で遠雷が聞こえてきました。
相当酷く降る・・・と聞いていますが、これからでしょうか。
こんなボンサマな日程にも公演やってる知人が居るので、お客様の足に影響が出ないといいなと思います。(そんな盆様な時期にやるのか?と言ったら、案内状にBON SUMMER公演とベタにかかれて来ました^^;。昨年年末に公演やった私が言えることではないが- -;)。

私事で恐縮ですが、私が集中して脚本を書いているときに雷雨、遭遇率が非常に異常に高いのです。ガシガシ書いているときに雷鳴が聞こえると、お、今回調子良い(に違いない)な!!と思うぐらいで、既にまるで縁起物(笑)。晴れ女なので、逆に「今日はおうちでカン詰!」と決めた日には集中的に雨が降る・・・のか知ら?

晩秋の公演が多いので、私の正しい晩夏の過ごし方として、雷光がひらひらと踊る部屋でホンを書き、時折窓の外の閃光をに目を奪われる・・・というのは恒例の正しい姿なのでしょう。(ちょっと怖いかな- -;??)

心はもう11月公演に向けて晩秋に旅立っております櫻木でした。

おお、一気に今、雨が降り出しました。窓の外の木々を叩く飛沫が綺麗です。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/220-6c7e2e7c

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。