Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

写真家さんと密会 † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 30.2009 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
一日中雨でしたね。
雨音で生活雑音が消えて、かえって静けさを感じた一日。こんな心地良い雨音をぽうっと聞いていられるなら、雨も良き哉、といいつつ、外に出れは冷たくて嫌になりますが^^;。
うっかり眠くなるのも難点ですね^^;。

春雷鳴り響く夜を越えるころには、皆様にお逢いできる春公演も目前です。

***

昨日はメンバーのファル(木原春菜)などをモデルに写真作品を撮っている写真家さんに会う。
彼女とは沢山の企画が有るので、逢えば様々に刺激的な会話となる。
人間的にも物凄く魅力の有る女性です。今をときめく某超有名女優さんの写真を撮った話などもお聞きすると楽しい。そういったちょっと人によってはミーハーになりがちな話題さえ、彼女の落ち着いた語り口と目線で語られると浮つきも気取ったところもまるで無い大人の会話になるので、安心して話題を選ばず、なんでも語れる私の貴重な友人でも有るのです。

お互い忙しい時間帯が逆なのでなかなかゆっくりお逢いできないのが難点なのだが^^;、やり繰りしていろいろ実現させていきたいものです。公演までにはこのブログにも登場していただこうかな^^。

構図や背景などよりも、その人の内面から綺麗な瞬間を引き出す彼女の写真は、機材も経験もお粗末な私の「隠れ趣味である写真撮影」の、手の届かない師匠でもあります^^。まねも出来ませんが・・・^^。彼女にブライダル写真を撮ってもらいたい方が多いのはとてもよくわかります。その人らしく自然体でなおかつ綺麗でしっかり特別。
うーん、そんな風にみんなを撮れたらなあ。





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/260-34561752

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

