Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉様のつもりだった^^; † 櫻木  

Posted by mikazukibabylon on 09.2009 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
昨日は初参加メンバーと初飲み^^♪ という事で稽古帰りに大人しく(笑)小一時間。
まだ出会ってからを数えられる人々ですから、何となくお見合いみたいな気分になる瞬間もありますが隠しても仕方ないので色々喋る。面白い話も聞けてちょっとまじめな話もして、歓談一刻。楽しかった♪そんななかで、私としてはちょっと驚愕の一言が20才のお嬢様から発せられた。
そのコトバとは・・・
「(櫻木の)呼び方は、先生でいいですか??」

や~め~て~ぇ~(T0T)/。

確かに、基礎レッスン中は私は先生みたいかもしれない。じっさい「先生」としてやっていたことでも有るし- -;教え方は板についてるのかも知れない。それに、皆がせーので必死こいて稽古やってるのをへらへら見てるだけ~な気楽なポジションだった今日の稽古場でもありました。
が、舞台稽古に入ればあなたも私も同士同列!!
そもそも劇団で先生をするつもりなど毛頭無い、わたくしも駆け出しなのですから・・・^^;。
後輩を導くココロ優しき先輩やお姉様のようなつもりで接したおったつもりだったんやが(ああ、日本語が乱れまくる)、一世代、すんなり上げられてしまいました^^;(←ショックはここか(笑))。

あなた方と1,2歳しか違わないファル(木原春菜)が「バビさんのアレいまいち良くないっすよ~?」なんてぶっちゃけトーンで会話している劇団なのですから、安心してぶっちゃけてくだせえ^^。

公演が終わる頃には、「そんなこと言ったっけ~^0^」なんて笑われてんだろうな、という確かな予感も、それもどうかとおもいますが^^有るからまあいっか^^;。しかし大笑いの瞬間でした。楽しいネタフリをありがとう!(笑)。

***

しかし今回のメンバーの集中力は凄い。エチュードなんか放っておいたらいつまででも緊張感保ったまま続いてしまう勢いで、頼もしい。確かに、今回のオーディションではそこもポイントに取らせていただいたのですが、食らいつきかたが半端ない。見ていて楽しいメンバーです。楽しみ♪。
ゲストや今期お休み中のお姉さまお兄様がた、いつでもご遠慮なく遊びに来てくださいな。
そして私を唯一の三十代じゃなくしてください^^;。


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/267-b10d2c8a

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。