Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます。 † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 02.2009 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
natsuyasumi001.jpg

もう八月ですね^^。
皆様、暑中お見舞い申し上げます!!
三日月バビロンメンバーは今日の稽古から11月公演に向けて動き出します。さあ、短い熱い夏の始まり、という気分です!o(^へ^)o

11月の公演日程、再告知させていただきますね^^。

2009年11月27・28・29日(金~日)
於・ザムザ阿佐ヶ谷劇場提携公演 


琥珀の褥(しとね)』 (仮題)
櫻木バビ、オリジナル最新作です! 切なくもどこか懐かしい、「時」の隙間のファンタジア。
新たな異世界への扉に乞うご期待下さい!!

現在決まっているキャストは・・・

木原 春菜 ・ 梅原 真実 ・ 綾瀬 雫
荻須 夜羽 ・ 榎本 淳 ・ かやべ せいこ(声)
深沢 寿美子 ・植松 みさ希 ・ 今 夢子

他、若干名「追加募集中」です!!。
ご興味があるかたは公式HPより「乗船案内」をご覧下さい。

(*最近、規定事項を書かれず、ご自身のHPアドレスを書いてくる方が見受けられますが、規定事項が書かれていないと演出である私の所に情報が回ってきません(涙)。送信前にもういちどご確認お願い致しますm(_ _)m。 また、メールの不具合などが有る可能性もありますので、返事が来ないなあ・・・とお思いの方は再度情報ご確認の上送信してみてください。通常でしたら受信後三日以内には返信しております。)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

この夏は団員の団外活動も多く、舞台以外のところでお客様がたにお逢いする機会も何度かありました。木原の客演や梅原のセミナー講師などもう済んでしまいましたが、九月には、三日月バビロン宣伝美術をお願いしております、漫画家の藤原カムイ先生のデビュー25周年イベントにもお手伝い、参加を予定しております。丸々一ヶ月ギャラリーを貸しきっての、見ごたえの有るイベントになると思いますので、情報随時こちらでも更新して行きます。

三日月バビロン参戦日には是非お誘い合わせの上御来場くださいね(^^)/。

展示やイベントもさることながら・・・その会場で一ヶ月、カムイさんはお仕事もなさるそうです。
メンバー木原と「なにげにそれが一番興味深い・・・」とつぶやいてしまいました。

私たちは、チラシの下書きとか、ラフとかでありがたくも見せていただいていますが、鉛筆書きのカムイさんの下書き・・・もうその時点で美しいのです・・・。脚本の内容などをお伝えしながらご相談すると、バーのほの暗いテーブルですっすっ・・・と鉛筆を走らせてとんでもなく美しいものが生まれてくる・・・。

11月のチラシも楽しみです^^。皆様もご期待下さい。






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/277-b8440b46

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

