Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

果敢なお菓子  †  きょろ(植松)

Posted by mikazukibabylon on 01.2009 メンバーズ・ブログ 3 comments 0 trackback
babisangel_323_1.jpg
昨日の稽古場に、どどーんとドロップス3つ!!
愛美さんの山形土産+αです(左から玉こんにゃく味、ビール味、さくらんぼ味デス)

玉こんにゃく味の素晴らしさは既にご本人が体験済みで、
その妙味たるや「なめたら一分以上もたない」とまで言わしめるほど

そんな賞賛(!?)を受けた飴ちゃんに、
果敢にもバビさん・夢さんが挑戦しました!!
お味の感想は是非ご本人方にお聞きください


本日は、カムイさん手書きの水墨画と、なんと高校生時代の作品と言う猫の絵(絶品!!)を
障子に張り付けるお手伝いをしました
味わい深い作品達に、糊付けする手もどきどきでした。

(その作品は開催中の、藤原カムイ先生デビュー25周年記念個展でご覧いただけます。
それも後日少しずつれぽーとします。)

間違って 管理人のみ にしたそうなのでA君の2009.10/08 14:28分 のコメントです。

> 僕は始めに言いましたからね?
> 「僕は無理でした。出して下さい」と(笑)
>
> 食べ物は無駄にしない主義なのか、ただの負けず嫌いか、お二人とも完食されました(ΘoΘ;)
> 僕としてはFさんやYさんに食べて頂きたかった。きっと素敵な反応をして下さっただろう(^皿^)
2009.10.21 15:26 | URL | A #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.08 14:28 | | # [edit]
何の味といいましょう・・・。最初は平気かなと思ったのですが、あれだ、あの、大失敗した上にカラダに悪そうな科学的な甘味料と合成醤油で作った みたらし団子のタレを更に煮詰めて、焦げかけてセーフと思ったら全然セーフじゃなくて、いつまでも喉の入り口が、べたついた甘みといがらっぽさで、辛いよお・・・というような味。今も容易に蘇る- -;。

舞台前には食べちゃいけません^^;。
2009.10.01 07:16 | URL | BABI #kJqTcID. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/283-679843e3

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

