Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

Go or Stop?  †  櫻木

Posted by mikazukibabylon on 09.2009 メンバーズ・ブログ 2 comments 0 trackback
kohaku_web_55k.jpg◆ ◆ ◆ 三日月バビロン・11月本公演情報♪ ◆ ◆ ◆

『 琥 珀 ノ 宴 』
Feast of Amber Fossil
-Memories of a child that was never born-

2009年11月27日(金)~29日(日)

公演情報詳細は→コチラ公式HP「Next Stop!(公演案内)」
チケット情報は→コチラ公式HP「切符窓口(チケットinfo.)」

ご予約・お問い合わせ、お待ちしております!mikazukibabylon@ybb.ne.jp

† † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † †
(↓以下通常ブログ)

3842672e.jpg

チラ見したときは特に気にしなかったんですが、よく見たら微妙な看板たちでした^^;。車道に向かって書いてあるのがまた良いですね^^。
“癒し猫部隊”Nさんから送られてきました(笑)
(↑ 劇団お手伝いメンバーさんズのこと。長旅の航海を共にしてクルーやお客様の心を癒すニャンコにして、夜はお仕事(鼠退治)にも精を出すという働き者が“癒し猫”^^。メンバー随時募集中♪)

「駅近物件!!:徒歩15年、築5分」・・・へ(- -;)
「プラス紙工」「半家歯科(ハゲシカ)」「池内科(イケナイカ)」・・・(^^;♪
等の面白い看板をよく送ってくださいます。いつも微笑みをありがとう^^。

画像は無いのですが、昔昔のインベーダーゲームとやらの看板(個人ゲーセン制作と思われる)で
「宇宙からの侵略者を守るのは君だ!!」というのを見たことがあります。
そっち守ってしまうのね?^^;。と思いました。そのためかどうか、この看板があったのは、つぶれて10年は経っている・・・というようなお店の跡地でした。

15年掛けて歩いて行かなきゃ会えないようなところにメンバーが引っ越しませんように・・・築5分ってキット危ないし †(^^;)。これは確か画像が事務所のPCにあったので今度行ったら貼っておきます^^。

その絵が見たいです(笑)。
今度帰省したらぜひ写メを^^。
2009.10.21 15:22 | URL | BABI Sakuragi #kJqTcID. [edit]
…築5分。…すげぇ(笑)


我が故郷では
「追い越し違反9000円、佐渡スルメ500円」(確かワカメもあったかな)
「美人多し、スピード落とせ」
「シートベルトは締めてアタリメー」

こんなんばっかです。実物は絵柄付きで更に笑え(しらけ?)ます(^-^;)
2009.10.20 21:57 | URL | 村川 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/292-9dd3bf08

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

