Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔×∞ † 椎原

Posted by mikazukibabylon on 13.2009 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
『琥珀ノ宴』が無事に終演し、段々と振り返る余裕ができた頃ではありますが、みなさまいかがお過ごしですか。
ブログでははじめまして、今回の公演から制作のお手伝いをしております椎原と申します。
琥珀ノ宴裏話…というほどでもないのですが、心がにっこりしてしまう公演中の出来事を。

公演より数日前からザムザ阿佐谷に劇場入りし、とんてんかんてんやっているわけなのですが、お手伝いにきてくださった方々から、ありがたいことに沢山の差し入れをいただきました。
お花やお菓子、ハンバーガーやおにぎりに飲み物etc…そして「しんどかろう、しんどかろう…ふっふっふ…」と愛が聞こえてくるあれ、栄養ドリンク。
指定の場所に置いて、みんな勝手にもらっていけーという具合なのですが、栄養ドリンクのふたをがばりとあけたメンバーが突如悲鳴を上げて笑い出しました。
何事かと覗いてみると

babisangel_388_1.jpg

おわかりでしょうか。
栄養ドリンクのフタにダンボールで作ったにこにこマークが貼り付けてあるのです。
「おつかれさまです」の文字とともに満面の笑み×10。
犯人持ってきてくれたのは、今回舞台装置・オブジェ製作を担当してくれました愛美さん。ありがとうございました。
三日月バビロンはこういう細やかな気配りとちょっとのお茶目心のある人が沢山いて成り立っているのですね。感謝感謝
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/317-917ba606

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。