Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

DOKIDOKI † 竹之内

Posted by mikazukibabylon on 10.2009 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
(『 琥 珀 ノ 宴 』裏話? その?回)

制作部竹之内です。

毎回公演を見に来てくださる某有名アーティスト様の感想のお言葉(一発目)に、いつも少しはらはらします^^;。

毎回ご来場くださり、そして満面の笑みでおっしゃってくださるので、まだまだ我々、つたない作品ではありますが、彼は褒めてくださっている、もしくは、気に入ってくださっていることは間違いなく本当にありがたいことなのです^^が、

春公演では
「(この構成は)ずるいよ~!^^。」
今回の冬公演では
「(和服に京言葉は彼的にツボで)ひきょうだよ~!^^。」

と・・・^^;。とても端的なため一瞬どきどきするのです。その後に続く感想と笑顔ですぐにほっとするのですが^^。

あの~どうせ褒めてくださるのなら、もう少し穏当な言葉で言っていただけないものでしょうか・・・^^;。

なーんて言いつつ、ソレがとてもその方らしくて、そして毎回打ち上げまでにこにこお付き合い下さって、さあ、今度はなんて言ってくれるかな?^^、なんて、意表をつく感想を期待している私たちも居たりします。ご期待を裏切らないように頑張ろうという気持ちになります^^。






舞台が終わると、さまざまな日常のしがらみが一気に来て、舞台の日々が夢だったように感じてしまう瞬間が有ります。そんなときに、制作部員は皆様からのアンケートや感想ご意見のメールを整理しつつ、あの時間が本当のことだったと実感します。


夢の空間を作る機会を与えてくださっているのは、確実に客席の皆様だと感謝いたします。


深く、礼。m(_ _)m。



メンバー一人ひとりが人脈総動員してお手伝いくださった舞台でもありました。
職人技を持つ華麗な人々にさらにその師匠様、メンバーの後輩・某大学の劇部のみなさまや、過去にオーディションを受けに来てくれた人たち、いつもの大切なスタッフさんたちにそのご友人の皆様、長い付き合いになりつつある癒しネコの皆様。かつてのメンバー。これだけの人が集まって支えてくれていると、一人ひとりを思い浮かべるとちょっと幸せすぎて「貧血起こしそうだよー^^(←某アーティスト様風味?)」、なんて思ったりします(笑/感謝の言葉がこれってやっぱり問題有りでしょうか?)。

ありがとうとか愛してるとか、言葉がそんなものじゃもう足りないのです^^。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/319-1a0ca5bd

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

