Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

セント・14 † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 14.2007 BABI's Diary 0 comments 0 trackback
愛を込めて皆様へ、
腹式呼吸で実際発声させていただきます
「ハッピー・バレンタイン♪」
(今朝の5時半:仕事の休憩中で有ります。いや声が無人のフロアに響いた響いた。
 わはは)
キモチだけでたいへん申し訳ございませんが、
チョコやプレゼントは大切な方と交わしてくださいませ。
脚本に甘い台詞ひとつ込めさせていただきますので、
4月公演をどうぞよろしくお願い申し上げます。
近日やっと詳細発表!!!。
いい感じになりつつありますよ。^ ^。乞うご期待!!


***


ご存知の方も多いかと思いますが、14日は毎月なんだか「恋人同士でこういうことをしましょう」記念日が乱立していてもうワケわかりませんね。ちょっと検索しても異説増設もうええわっ!ってカンジです。
だいだい今日のバレンタインがスタートなのは同じですが・・・


☆2月14日バレンタインデー
 (新宿メリーチョコレートの陰謀)
☆3月14日ホワイトデー
 (福岡市の「石村萬盛堂」(マシュマロ)の陰謀)
☆4月14日オレンジ・デー
 (愛媛柑橘類生産農家の野望・
  ほかブラックデー
  =2月も3月も上手くいかなかった人達がやけ食いする日など)
☆5月14日ローズ・デー
 (恋人有りの人は薔薇を贈ってデートする。
  しかし、この日別れたいときは黄色い薔薇をチョイスする)
 同日イエロー・デー(恋人無しの人はカレーを食う。何故?)
☆6月14日キス・デー
 (ははは。提唱者私だ!ってトコが有りすぎてわからん!)

と延々続くよどこまでも・・・二人でカレーを食べろのやっぱり別れるならこの日がいいだのジャージャー麺みたいなの食べると幸せになるだの・・・おいおいおいおい!・・・。


まあ、どこまでも祝っておくがいいです。
お幸せにねー(^ ^)/~~~。


あ、今日から付き合い始めるって人も少なからず(?)居るわけだ。にゃはは・・・。中学生日記みたいな世界を想像してしまうけど。学生時代の騒ぎが少しだけ懐かしいかな。(ちなみに自分は紙袋二つ分くらい「頂戴して」ましたチョコ。見た目も性格も100%女の子してたと思うんですがそう思っていたのは自分だけだったんだろうか・・・?今も謎。)あぁ、うちの団員にはまだ学生や若い子いるから、ドキドキしてる子いるのかな~?
にゃはは~、そうだったら可愛いなあ。
彼氏が出来たらちゃんとおねーさまたちに見せるんだぞ?!

***
写真はせめてもの癒しプレゼントで。
和歌山の双子ぱん。
m5014163[1].jpg



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/32-f57f2f9b

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

