Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

バビロン猫・増殖 † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 28.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
お正月にはこんなことになってたバビロン猫
babineko_2010.jpg

バレンタインにはこんなことに!。
100214-202128.jpg

ココアクッキーです^^。作成者は「暁月 柊」くん♪
2010年キャストメンバーの柊君は職人技的料理上手。
先日も私宅で鍋(作業後の突発「あるもので鍋」パーティ^^;)の際にはすっかり安心して鍋奉行を任せてしまいました。ちょっ、これはデザインしてくれたカムイ先生にもささげたい!! と思ったのですが・・・美味しかったのです^^;。稽古後の疲労にちょうどいい甘さだったのですm(_ _;)m。あっという間に三日月型のニヤニヤ笑いを残した我々の口に消えて行ってしまいました^^;。制作部椎原さんもUPしてますが、みんな貰った瞬間に携帯出して写メっておいてよかったね♪という早業でSOLD OUT(笑)。
今度手伝うから量産しませんか^^♪

さて、そんな三日月バビロンには今年はバレンタインが2回ありました。
最初は上記のクッキーが配られた2/14。
二度目はその翌週の土曜日。
前回の舞台の美しい長男とか末っ子とかなんだか最近増えた美麗な次男(あはは^^)だとか相変わらずのEの本オジサマとか某大将様とかにお会いできる日だったので、一週間ずらそうか?という話になりチョコは主にその日に飛び交った。

いろんな理由で今年は手作りチョコをあきらめ手作りグッズ^^;を配ったワタクシ、実は作りかけたのですが徹夜続きで手元が狂い、どうにも「華」の無いちびモフチョコ(過去公演に出てきたぬいぐるみキャスト^^)を量産してしまったのです(苦笑/画像は以前作ったモフチョコ)。いくつかは先日鍋をした際にいたメンバーのおやつになったが、実はまだタッパー一杯いる。2.5センチのオーラの無いモフの群れ^^;。

どうないしよ^^;?

明日から三月・・・溶かして、ホワイトデーリベンジやろか?
mofu-choko.jpg
でも流れ的にはモフよりもバビロン猫やなぁ(笑)。


椎原さん、内容被りスミマセン- -;。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/325-21833256

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

