Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

三色! † 暁月 柊

Posted by mikazukibabylon on 05.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
shu_25_2l.jpg
稽古開始数週間前の出来事。

「平日早朝」、劇団の野暮用で稼動可能メンバーで集合。移動を含む用事のため、某所の待ち合わせに現れた自転車組。

仕事に向かうスーツ姿が行き交うラッシュ時真っ只中、スポーツタイプのチャリ三台集結。

白、黒、赤。

格好は各々普段のままで均一性は無い。(櫻木ツッコミ*元気やんちゃ系、爽やかタウン系、黒色フィットネス系?^^;)
なので、傍から見れば
「こいつらどういう集団で、いったいこれから何処行くの?」
…状態だったに違いない(^◇^;)
そんな中でそこには触れず^^;、慌しい会議数分ののち、持ち場へ向かって散開! 
三方向へ大急ぎで散っていく三色!。


一人ツボにハマって笑い転げていたのですが、稽古場で話したところ、さして反応が…(ΘoΘ;)(笑)
確かに、最近は街中でもスポーツチャリは良く見掛けるので、珍しくは無いですけど。全員が自転車で現れると思っていなかった中、しかも三色揃った時点で僕にはツボだったのですが(>_<)。


うーむ…
黄色ヘルメット着用中学生の群れとか、集団ママチャリ坂道大疾走の高校生達の方が珍光景なのでしょうか(^-^;)。



でも稽古場では見られない姿なことは確かなので、やっぱり珍光景だったと思います。(櫻木ツッコミ*何気に自己主張色っぽかったせいも、ツボった原因でしょうかね?^^;。)



次回本公演『玻璃ノ翅音』(ハリノハオト)に出演します、暁月 柊でした^-^。







スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/353-2caec4ab

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

