Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計が隠してた † 三日月バビロン制作部(M)

Posted by mikazukibabylon on 16.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
f-tokei.jpg
入居した時期に大概入れ替えるものだから、当然なのかもしれないが、事務所の壁、お風呂場(水作業場^^;)の防水、小さなタイマー兼目覚ましと、全ての時計がここ三日以内で順々に止まりました。三年目の部屋で今朝ちまちまと電池交換。全部サイズが違うのだが、小劇場の芝居やさんは電池の換えは前もって常備する癖があるのでどれも戸棚に有った^^。

古い電池をふと見たら、入れた日付となんだか解らない生物(?)とワンメッセージの落書きがあった。
私はそんな几帳面なことをしない^^;。

この部屋に最初のころに遊びに来た(というか引越し荷物運び(主に書類)手伝わせた)メンバーたちの誰かか^^。写真を晒すにはメッセージが個人的すぎるので控えますが、冷たい雨の朝にちょっと微笑ましい出来事。
本人は書いたこと、覚えているのかしら? 結構赤面ものの告白、三年目にしてにまにまと拝見いたしました。


チョコレートの空き箱、伝達メモの隅、貸した本の中の新刊案内広告の隙間、乾電池。


ちま っと書かれた過去のどうということも無い言葉が、事務所のミニ宝箱のなかで、この部屋全体を賑やかにしています^^。内容はどれも、決してドラマティックではないのだけれど、なんだか可愛いものばかり。乾電池、櫻木君が見たら速攻泣くと思います(他者発信感情には過剰反応する感激屋なので^ ^;)。


ということで、朝から元気に折込み準備に入っている制作部(M)からの発掘速報でした^^。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/355-b8b1d9a7

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。