Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

月夜の舞(稽古場日記) † 制作部竹ノ内 

Posted by mikazukibabylon on 23.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは! 中秋の名月、なかなか良い感じに見ることができました^^。制作部ヒナセです。
事務所の近所に美味しいお団子屋さんがあるのですが、私の好きな甘くないお団子は、稽古前には売り切れていました。差し入れできず、残念。今度理由も無く持っていきます。それとも次の満月とかかな^^。ちょうど盛り上がっているころだと思うので、甘辛取り合わせて行きますね。

さて、今日の稽古場はひたすら手拍子足拍子^^。月夜の晩じゃドンジャラホイ・・・というにはテンポも速く要求も多く、終わるころには若干三名お顔が引きつり気味でした。しかしその三名、木原、暁月、深澤の三人は身体能力がなにげに高いので、櫻木君の今日突然の無茶振り^^;でも、周囲はあんまり心配せずにこにこ見守っていたという様子。特に「踊る!」というシーンではないのです^^;。が、櫻木君のコダワリが三人に水面下の白鳥の水かきのごときものを要求。それに応えるために足でおしりで手で目線で各自状況をワタワタと伝え合っていた三羽の仔白鳥という感じでした。羽ばたけ舞台^^。

『楽しめそうかい?』という(若干やりすぎたかな^^;って顔をした)櫻木君の言葉に、『面白いです』との返事が来たとき、実は小心者の櫻木君の、ずっと上がり気味だった肩甲骨が『ほ~っ^o^』と通常位置に戻ったのを見たのは、背後に張り付いていた私だけだったと思います^^;。

画像は「アクロバティック白鳥の湖」。頑張るのは水面下がやはり美しいかなあ・・・ってコレはカラダどうなってこうなってるんだ^^;。


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。ポチッとクリックお願いします(^^)/。



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/363-7fca6620

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

