Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠(稽古場?日記) † 制作部竹ノ内 

Posted by mikazukibabylon on 27.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
昨日はタタキ。大道具作りです!。
日中は綺麗に晴れていて、タタキバでお借りしているY様宅からの差し入れ(いつもすみません!)を頂きつつ、コロンと転がって見た空が気持ちよかったです。トンボの舞う秋らしい空でした。Y家の美猫も心なしかふっくらと冬毛になってきていましたし^^。
雲間が見え出した夕方に撤収し、稽古場につくと雨。セーフ^^。ここで二時間稽古に参加し、私は事務所へ。
用事があったので先に上がらせていただいたのだ、が。ふと座ったらそのまま少し眠ってしまいました。ごめんなさいっっ(> <)。こんなことなら稽古場に最後までいるんだった・・・。めったにフルで浴びない太陽光に体力吸い取られたようです(言い訳orz)。そして徹夜^^;で取り返す・・・悪循環?- -;。でもそのおかげで作業は進みました。睡眠とらないと頭動かなくなりますし^^;・・・ね♪(←(-_-;))


夏の疲れか、体調を崩している方も多いようですね。昨日の稽古場も二人お休みでした。皆さまもどうぞお大事になさって下さい。
今日は「遅刻」から「お休み」になったメンバー(無理しようとしたんだねぇ(_ _;)\(- -;))もいて、そういうときにはよくタタキバ帰りに何人かで差し入れを置きにいったりしたのだけれど、今日は櫻木君動かず。
どうして? と聞いたら「あのこはルームメイトがいるからきっと大丈夫」との返事。ああ、基準はそこでしたか^^;。でも解ります。私も櫻木君もあまり身体が丈夫なほうではないので、一人暮らしで寝込んでしまったときのさまざまな危機的状況(大仰^ ^;)がすぐに思い浮かんでしまうのです。単なる風邪でも買い物に出るのは辛いものだし、そういうときの差し入れは本当に嬉しく感じるし・・・。寝込みがらみで色々^^;希少体験を持つ櫻木君は、おかげで少し病気の人には過保護。でもちゃんと看病してくれる人が居るのなら安静が一番、納得です。

どうやら「仔一角獣」もあちこち見舞いにいったようだし(笑)。

↑この内容については、柊くんに日記にしてもらおうかな。

じゃあ柊くん、リレーブログバトン、パス!

nenne_rf.jpg疲労回復には睡眠が一番・・・(自分への言い訳^^;)
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。ポチッとクリックお願いします(^^)/。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/367-fbdc9a30

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。