Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

ジャングルとゆきだるまの話 † 木原

Posted by mikazukibabylon on 18.2007 メンバーズ・ブログ 4 comments 0 trackback
チョコレートはおいしければミルクもビターもなんでも好きです。こんにちは木原です。

さてさてチョコ好きにはたまらないイベント、バレンタインも無事にすぎましたね。
稽古場では綾瀬さんが文字通り小粒のチョコたちをばらまいてくださいました。
そんなバレンタインででれでれしちゃった気の緩みやら最近の雨風雨で風邪を引いてる方はいらっしゃいますか?この時期は乾燥しますし要注意ですね。
先日ある御夫人に「洗濯物は部屋干しになさい!お部屋の湿度があがって喉にもお肌にも良いのよ!!」と絶賛されて以来、私の部屋は洗濯物のジャングルとなっています。
そのおかげでしょうか、私の喉とお肌はいたって健康です。
みなさんも気候や風邪で乾燥注意な時にはお部屋干しはいかがでしょうか?おためしくださいませ。

てぬぐい部員としてはここで「てぬぐいを干せ!!」と言いたいところなのですが、てぬぐいの利点は「すぐ乾く」なので湿度対策に使うには試行錯誤が必要そうですね。
でも首に巻くと意外にあったかいですよ。

さてさて今回のお写真は「今日ちょっと眉毛がアレだから…!!」とてぬぐい部部長に隠れる新入部員安森さんです。
今日はかわいいゆきだるまさんの柄を被って部活動です。
ちなみにてぬぐいの用途は頭に被るだけではありませんので、ここを御覧の方は勘違いなされませぬようご注意を。
その他の用途についてはまた機会があればご紹介いたしますので。

暖冬で出番の少ないゆきだるまさんにかわって安森さんがいろいろ頑張っているようですね。
安森さんのてぬぐいにまつわるお話はまだまだあるのでこちらもお楽しみに!!
ゆきだるまさんや御蛙様(前回の木原の日記を参照ください)にしみ込んだ汗と涙と努力の結晶(スポ根ドラマ風)が4月にみなさまにお見せできますように!
ではまた!!
20070218110152.jpg


>安森ゆーり・木原ふぁる
みんなの眉写真とって四択でもしますか?
舞台でのお披露目の前に一興・・・

「へ」「⌒」「~」「〓」「…」
さあ安森はどれ!!
・・・スミマセンくだらないことを・・・m(_ _)m
2007.02.20 18:02 | URL | SAKURAGI #RuIWgamo [edit]
具体的に眉毛がどれだったのかは内緒ですね!!
いやはや、安森さんのりりしい眉毛をみなさまにお見せするのも楽しみになってきましたね櫻木さーん!
「このなかで一番りりしい眉毛が安森です!」な三日月バビロンになることをご期待くださいませ(笑)。
2007.02.20 15:45 | URL | 木原 #D4N.7j5I [edit]
言ってる言ってる自分で!^ ^;。
しかもタイトルかい。

凛々しい眉は好きだぞ。
2007.02.19 17:13 | URL | SAKURAGI #RuIWgamo [edit]
眉毛がアレだったのは内緒にしておいて下さいよーー(^^;)
2007.02.18 14:03 | URL | 安森 #r13xZNus [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/37-b65acbc5

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

