Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

発覚・発熱 † 制作部竹ノ内

Posted by mikazukibabylon on 01.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
こんにちは。神無月となりましたね、竹ノ内です。

昨日の日記に書いた深夜の不思議な叫び声・・・マイミクさんからのご進言で、それかも!という事柄が判明しました。某「漫画喫茶」でも同様の「歓喜の咆哮(しかし主に息音)」現象があったそうなので、詳細は差し控えますが多分それでしょう^^;。のめりこんでる人、多いんだなあ深夜アニメ・・・。
以前、家に止まりに来た学生の女の子が、日曜日の早朝から何本もアニメを見ていて、その中には「ええ、これ、朝っぱらから大丈夫なの?」というシーンも有り、そう彼女に言ったところ「大丈夫です、ニチアサは深夜枠です!」と言っていたサワヤカナ笑顔を思い出しました^^;。
なににつけ、大好きになれるものがあることは良いことだ。と芝居オタクな自分もついでに擁護です^^;。

さて、今日の稽古場は、櫻木君、発熱orz。
J→K、S→Bと回ってきた不調。喉の痛みと発熱。これ以上増やしたくないので稽古場出禁の刑。
櫻木君は某シーンの振り付けをカウント指示で皆にメールしてきましたが、「多分・・・通じてないと思う・・・」とも本人の談(^^;)。明日は動きからですな^^。

皆様もお風邪にはお気をつけください。
急に寒かったり雨が降ったり、そうかと思えばまだ25度を超えたり、未だしばらくはそんな気候だそうです。
そろそろ秋薔薇の季節なのですが、この様子じゃ開花は遅いかな??
2006 rose 3





にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。ポチッとクリックお願いします(^^)/。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/371-faade44a

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

