Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

乙女なポーズ † 今夢子

Posted by mikazukibabylon on 10.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
P1030898_00.jpg
こんにちは!今です。

昨年から三日月バビロンにお世話になっておりましたが、日記を書かせて頂くのは初めてです(゜ロ゜)
なぜ三回も公演に出させて頂きながら今まで書いていなかったのか……それというのも文章を考えるのが苦手だからです……
「誰が今日の日記書く?」という話になっても、はーい\(^o^)/と言えない悲しさ……
そんな訳で、由林さんのご質問「苦手なもの」の回答は「作文」でしょうか。文章を書こうと思うとつらつらとまとまりのないままに書き続けてしまいます。ついでに言ってしまうとPCさんやwordさんとさえお友達になれないアナログぶりです。なんて時間のかかるタイピング……「Q」ってどこですか…?

もう一つのご質問、「特技」、というか好きなことに近いかもしれないですが、長時間絵画を眺めてぼおっ、としていられます。油絵だとなお良しです。じぃっと眺めているといろいろ考えたり感じたり出来て楽しいです(^^)


以下日記でございます↓↓

基礎の稽古は日々の積み重ねがとても大事だ とよく申しますが、本当にそうだと痛感致します。本日の稽古場は少々広いので、少しでも気を抜くと声が霧散してしまい、己の実力の程を改めて思い知りました(__)зЗ
なんだかよく噛むなと思ったら、声が出てないのに焦っていたからなようです。声の演技にばかり気をとられていると身体が動いていなかったり……もどかしい……やはりまだまだ基礎が足りていないようです。

動きといえば、皆様と転ぶ(こける?)稽古をしました。演出不在時、柊さんが「こけるとこ練習させて」と仰るので、ああでもないこうでもないと意見を言い合っているうちに、終いにはみんなしてコロコロ転んでみたのですが、自然に転ぶのってとっても難しく……なんだか乙女なポーズで倒れて固まっている柊さんがとても面白かったです(´∀`)☆

yumeko_hat 3_b


では長くなったのでこの辺でm(__)m
お次は――ゲストキャストのじゃわさん! 特技と苦手なものを教えて下さい!!


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。ポチッとクリックお願いします(^^)/。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/380-26a0cd21

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

