Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様にさらなる感謝を。

Posted by mikazukibabylon on 01.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
fal_te_001.jpg

さて、昨日のイベント終了ごあいさつから一夜。
皆様お元気で11月最初の日をおすごしでしたでしょうか?

昨日の日記の続きのところに第2部の蛇足や、第3部の「Rhea (Sphere Notes) ライブ」の曲名など追加しましたので、ぜひお目通しくださいませ^^。

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。ポチッとクリックお願いします(^^)/。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

  ↓
続きを読む?
 
今日は私とヒナセは事務所を片付けたり、ぼうっとしたり。
あちこちからお借りしたレンタル物を返したり、整理したり。
そんなこんなであっという間に真夜中です。

今回、初めてベタで参加してくださった方々にも言われて、とても嬉しかった事があります。
いや、これまでもそうで、でもその方々が加わってくれてさらにそうなった、という嬉しい部分なのですが、何かが起こっても、みんなニコニコと前に上にと向かっていく、一見当たり前で、実はすごく難しくて格好いいことを「さらり」とこなす人ばかりが集まっている、何気にすごい現場だったんじゃない??っと言うこと。

状況だけ見れば、台風とか^^;、きっと一人の真夜中だったらストレスフルかも、の状態になりかけても、現場に来れば誰かの一言でさらりと改善されてほっとするの繰り返しで、笑顔も和みシーンも絶やされないまま、明るく今朝方までみんなでまっすぐに進んでこられた・・・という、素敵な環境。この環境のまま本公演に向かっていけることを本当に嬉しく頼もしく思う今です。

そしてなにより誰より。

お客様も凄かったです^^。
何度も来てくださった方、ツイッターで「台風千葉に抜けた。阿佐谷もう雨小降りです!」「状況考慮して開演○分押すそうです。慌てないで来て!」などの情報を流し続けてくれた方・・・後から聞いて、本気で泣きそうになりました。


深く
深く
深く

目一杯の御礼を申し上げます。皆様、本当にありがとうございました。
 

 
今回の企画公演がメンバーとしても劇団としても、確かな未来に向かうための明らかなベクトルであったと今日実感しています。その最初の一歩の回答をもって、風薫る5月、皆様とまたお逢いできますように。

メンバー一同、心して「硬質透明」度を磨き上げ頑張って参ります。

どうぞ今後とも三日月バビロンをよろしくお願い申し上げます!



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/386-fc526ef4

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。