Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

快感パンフ  †  制作部ヒナセ

Posted by mikazukibabylon on 02.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback

「ただ紙を折っただけなのに、このスムーズな開閉には物理的快感が伴う・・・」
とは、実は理系の櫻木君の談^^;。


今回の企画公演のパンフのお話です。後で写真をもらい貼っておこうと思いますが(もらいわすれた(><))、あの折方は櫻木君が大好きな折方で「ミウラ折」といいます。大型の地図なんかでもああいう折り方をしているものがありますので、何気に皆さん目にして入ると思うのですが、それが手のひらサイズだとなんとなく玩具のようで、私も好きです。


そしてメニュー紹介のMCで、「こうするとパッと開くんです!」と言ってる姿の嬉しそうなこと(苦笑)。

でも実は一回だけ、上下間違って持っちゃった櫻木君。
「こう持つと、開かない、こうです^^」なんてニコヤカに言ってましたが、あれは真剣に間違えたんですよ。

その証拠にちょと破きまして(笑)。終わってから、受付に居た可愛い魔女さんがチチンプイプイと糊貼って直してくれておりました。(その脇で櫻木君が「ごめーん- -;」としょげておりました。)

万聖節の夜、悪戯な小人のワルフザケもちょっと有りましたっけね^^。幻を見た回のお客様もいらっしゃいましたが(ナイショですよ!!^o^;)トリック・オア・トリート! Rheaさん作曲のあの歌に乗って、ヤツラもお菓子抱えてご機嫌で妖精界に帰っていったようです。

また来年、あの歌を歌って集まれる場所があるといいな。
そのときは可愛い歌詞カードを是非作りたい、なんて今考えてしまいました。

櫻木君の得意技にはもうひとつ、ポップアップというのも有りますしね^^。
下記は横幅二メートルの飛び出すお城。(手作業で、ふぁると櫻木たちが徹夜になりましたっけ^^;画像の向こうが光っているのはマジで朝日です^^;)
traumerei_kyoukai.jpg


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。ポチッとクリックお願いします(^^)/。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/387-05effee5

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

