Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

讃・生誕祭  †  三日月メンバーズ

Posted by mikazukibabylon on 05.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
今日は、先日の企画公演で、第三部のライブを担当してくれたRhea(りあ)ちゃんの誕生日なのです!

はぴば~~♪! 
(はい音響照明入ります歌コーラス入りますトライアングル鈴入ります受付娘もクロコも舞い踊ります禅僧も通り抜けます←内輪受けゴメンナサイm(_ _)m)


続きを読む?
  ↓

  ↓
素直で可愛くて尚且つ真摯な彼女は、私たちの中ではもう人間というより妖精扱いです。

だっていつ見ても「にこぉっ」って笑ってくれるんですよ^^。絶品なのです。


舞台音楽で聞かせてくれる、彼女の自在な展開メロディにもやられていた私たち、生の彼女にもこの度ガッツリやられてしまいまして^^;。

ピアノのNaoさんともども。なんだかまた劇場に行ったら、ふわり と天から舞い降りてきてくれそうな、

そして二人で「にこぉっ †(^^)(^^)† 」と迎えてくれそうな、

なんだこの現世にまぎれたリアル・ファンタジーは!)^o^(とでも叫びたくなるような

そんなお二人だったのです。

外ではたとえ嵐猛れど、「手を伸ばす、暖かな光の中」に居る気分にさせてくれるそんな素敵な彼女。

ちょっとご紹介したくて無許可記事化(すみません)。

才能あふれてますがまだすっごく若いので、誕生日ばらしても怒らないで居てくれるとは思います^^;。

今日からの一年が、すばらしい日々で有りますように・・・。

あらためて、「お誕生日おめでとうございます!」^^。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
DSCF1000.jpg


画像は受付に居たハロウィンのモビール。

なんと受付娘(YR)がフリーハンドでその辺の切れ端でちゃっちゃと作ってしまったものの、ほんのほんの一部。

針金でふわりとした帽子飾りをあっという間に作ったり(YK)

バビロン猫の巨大版3Dがあっという間にできてきたり(S)

衣装さんはくるくる回ってかわいいドレスを一晩で仕上げてしまうし(L)

作ったのは前だけどあのでっかい惑星の色塗りをスプレー一発彩色であっという間に描き上げたコもいるし(F)

音響照明映像写真さんはもちろんカッコイイ職人揃いですが、身内メンバーも器用揃い。

100均でごっそりハロウィンの飾り買ってこよう…と思ってた私、目が点(・・)なうちに可愛くなっちゃった舞台でした^^;。

思いつきばかりで手は出ない、否もはや出せない、(BS)がお送りいたしました(苦笑)。



にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。ポチッとクリックお願いします(^^)/。


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/391-0d015efe

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

