Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

讃・聖誕祭!! †  三日月バビロン

Posted by mikazukibabylon on 24.2010 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
xmas2010_top.jpg(←クリックで拡大できます)

皆様、メリー・クリスマス!!
皆様の毎日が暖かく幸せでありますように・・・♪
          <三日月バビロン・メンバー一同>


********

しばらく更新が無くてすみません。一部ご存知のお方もござりましょうが @^ェ^;@櫻木君のPCが壊れました。中に入っていたデータもトビました。
@^ェ^;@ @^ω^;@ @^ェ^;@ @^ω^;@ @・ェ・;@
(↑この事態に無力な羊の群れ)

HDD交換の修理をしていただき、直ったかと思いきやまた同じ症状が出始め、だましつつデータをかき集めたり思い出したりしている所存にございます。
ガラスペンと原稿用紙を愛する自他共に認めるアナログ人間櫻木君、頑張ってます@>ェ<;@。
もふしばしで復旧の予定です。

こんな中ほそぼそとHP更新いたしました。

クリスマスメッセージと、
NextStop(次回公演案内)*追加キャスト記載、
乗船案内(キャスト・スタッフ等募集)*オーディション予告

そして、まだまだ先になると思いますが、櫻木君、・・・ムボーにも動画に手を出しております。
HPに動画が! いまどき珍しくも無いけど!@>ェ<;@でも三日月バビロン的には画期的な大幅更新をもくろんでおります。そんなことしててPCトンダのは秘密です!!

ぜひぜひお楽しみに、暖かく見守ってくださいませ。できるかぎりε=ε=ε=ε=ε= ヘ@;^▽^@ノ 急ぎますので!!

***

今日はメンバーはどんなクリスマスでしょう。
後日取材してまいりますので、どうぞこちらもお楽しみに~~~ヾ@^∇^@♪

では、みなさまに善き一日を!讃・聖誕祭!!




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/395-022f13cd

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

