Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バス・乙女色 † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 14.2011 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
SchoolBusSafety2.jpg

先日、某大学に学内公演を見に行きました。
フレッシュとかピュアとか可愛いとか透明感とか、そんな気分満載の舞台。正面切って独創ファンタジーをやる若い集団が激減していると感じるなかで、なかなかに希少で楽しい時間をすごしました^^。みんな可愛いし@^ェ^@。

その帰り道。
バスはその公演を見た大学生と、我々三日月メンバーズで満員。
一緒に行ったふぁる(木原)ちゃんや由林ちゃんや楽曲担当のRちゃんは大学生たちの群れになじんでいる。(本当に現役大学生もいますし)。
そんななかで私、一人でういてるかなぁ@^ω^;@・・・なんて、思いませんでした。
そう、榎本のオジサマがご一緒だったのでヾ@^∇^@アリガトー!。
乙女色のバスの中、異色なのは運転手さんと榎さんだけ。
平均年齢を上げた罪は甘んじて受け入れますが、あそこまでの違和感は醸さなかったぞ、とおもえたので、私はノンビリとその白い羊の群れの中の黒い羊さんが上機嫌でニコニコしているのをバスの一番後ろの席から眺めておりました^^。
ここに夜羽兄さまがいらしたらなんて言って切って捨てるだろう、なんて考えながら(笑)。

残念ながら観劇日程がわれわれとずれてしまったせいこ姉さまが、「大学ついたけど部外者だから中々に居心地が微妙^^;」みたいなメールを下すって、それに私は「姉さまなら教授が非常勤講師のような顔をして堂々と美しく佇んでいらっしゃれば大丈夫です!」と返信したのですが、ええ、姉さま、我々の違和感なんか、問題なしっす(笑)。

帰る道々、榎さんが学内に入るときに守衛さんと交わしたやり取りなどを面白おかしく聞きながら、ファンタジーの後には社会派コメディを堪能したお得な気分でバスに揺られていた楽しい一夕でした@^ェ^@。

***

榎さんの名誉のために付け加えるなら、その日はきっちりスーツ姿で、一般教養の物理の非常勤講師、といった風情のチャンとしたいでたちでいらっしたんですよ^^。娘か姪のような乙女たち(舞台『琥珀ノ宴』以降ふぁるちゃんは榎さんをオジサマと呼び続けている^^)に配慮したのか、仕事先を飛び出してきたのかは不明ですが、稽古場のようなヨレヨレシャツ姿でいらしたわけではないので、念の為(- -)b。男性率が低すぎたというか、むしろ希少種扱いだったのです^^;。



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
harino_chirashi_500x350.jpg5/27~29春公演 『玻璃ノ翅音』(ハリノハオト) の情報はコチラ(公式HP公演案内頁)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/412-ac8fc6a1

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。