Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

できました♪ † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 19.2011 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
1/4のブログでこっそりお知らせしたカレンダー、現時点でのご予約分、今朝完成いたしました♪

110119-092611.jpg

第一弾、第二弾はすでに送付済みですので、こちらは21日の発送になります。まだお手元に届いていらっしゃらない皆様、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m。
(メンバーの分は発送後に作るからね@^ェ^@)

1/20までですのでまだ微妙に増えるかもしれませんが、今日は妙な達成感と共に夜明けを迎えてしまいました(笑)。半月ほど、様々な移動先での空き時間をこの子らと共に過ごし、終わってしまうのがなんだか寂しくもあるので、完売してしまった三日月バビロングッズの豆本(『消えた王国』『砂城のビショップ』共に2010年版)の増刷作業でも今後は持ち歩こうかと思います@^ェ^;@。

+++

作業が終わってちょっと外にでてみましたら、まだ夜明け前。今朝も星が綺麗でした。猥雑なものを寄せ付けない冬の星ぼしには、幾つになっても感嘆の溜息…。孤高の美しさもさることながら、無言の気高さに「今は口を噤みなさい」と云われているようで、全ての些事を忘れて何か全身がほっとしたりしてしまいます。そう、歌うのはまだ早いのです。簡易な言葉より無言のシンジツに耳を澄ます時なのです。・・・と、まことに不似合いながら、乙女モード発進なぞしてしまった今日(笑)。

今日も一日頑張ります♪
風邪が流行り始めているようです。皆様暖かくしてお過ごしください。


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
harino_chirashi_500x350.jpg5/27~29春公演 『玻璃ノ翅音』(ハリノハオト) の情報はコチラ(公式HP公演案内頁)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/413-06bf23fb

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

