Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

薄荷の軟膏 † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 28.2007 BABI's Diary 3 comments 0 trackback
無事にテント生活から復活しました櫻木です。
テントのほうが住み心地が良いかも知れない^^;。

***

今日はこれから青山へ。
寝ていないから酷い顔してそうですが、今日は陽の光の中へ行かねばデス。

劇団が毎度毎度お世話になりっ放し!!の山田勇夫監督と、あがた森魚さんのギャラリーイベントが今日まで。クロージングを狙っていったほうが面白そうでしたが、作業が済んでいないので昼間に作品だけしっかり見せていただきに行きます。K嬢N嬢がいけないのが残念。

美というもの、世界というものが、コピーだの説明だの言葉なんかなくても良く分かる。こう言っちゃうのも恐れ多すぎますが、映画でもオブジェでもこの世界感、見るたびに嫉妬モノです。永遠の少年ってこういう人たちのこと。見てくれだけの薄っぺらいものが欠片もない空間は私の心のささくれにペトリと軟膏を塗ってくれます。薄荷の香りのする夜みたいなよく効く軟膏です。


鳥の巣箱ショウ(山田勇夫さん、あがた森魚さんのギャラリー展示)
http://www.billiken-shokai.co.jp/billiken_files/gallery/gallery_index_flame.html


>慈雨さん
脱出しました^ ^。ありがとうございます。
でもテント癖が付きそうです。隠れ家癖というか(
笑)。山田世界に浸ったアトは特にテントが恋しかったですよ!!引きこもりや内向じゃなくて、フェイバレットな空間としての「僕らのテントで夜の工作」なんてしたくなりますよ!!。わくわく。
2007.03.01 11:42 | URL | sakuragi #RuIWgamo [edit]
テント脱出おめでとうございます(笑)。
ネットも30分のしばりは怪しいですねー。使えていたらもっと早く情報読めたのかとおもうとムムッですね。おもしろそうな巣箱ショウ、見られず残念でしたー。
2007.03.01 04:10 | URL | 慈雨 #DGeb69go [edit]
私が見終わって帰り道、このブログを見たとのことで、元お仕事仲間のFさんとKさんに擦れ違いました!ありがとう!一緒にギャラリー戻ろうかと思いましたが、このあとケーキバイキング♪ときいて辛党櫻木そこでしつれいいたしました。今度ゆっくり語り合おうね。書き込み照れずにしてくださいよぉ^ ^。今後ともよろしくお願いします!!
2007.02.28 18:00 | URL | sakuragi #RuIWgamo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/43-61cb325b

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

