Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

円卓ハムスター † 由林

Posted by mikazukibabylon on 22.2012 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
いつも閲覧ありがとうございます。由林です。

稽古場で先日、茶巾寿司みたいな丸いクレープを差し入れに頂きました♪生クリーム、大好きです(*'ー'*)。

それが一個余って、櫻木さんから「甘いもの好きのふぁる(木原)ちゃんと由林ちゃんで半分こしちゃっていいよ」って言われました。
さあ、どう半分こしようか♪と相談していたら、櫻木さんに
「両端からお互いもしゃもしゃ食べ進んだら? あなたたちならハムスターみたいな光景できっとほほえましいよ@^ェ^@」と言われました。

由林はハムスターが大好きです(ネコズキバビロンなのでハムスターボイスで告白)。
(それと、ここだけの話、櫻木さんに「由林ちゃんがカラオケで歌う歌って…「ハム太郎」以外何歌ってたか覚えてない(--;)」と言われる位……愛を込めて熱唱しているようです!)

昔、ジャンガリアンハムスターの赤ちゃんがうちで産まれて育てました。
おっきなキャベツをあげると、円卓を囲うようにハムスターがあっちこっちの端から食べ攻める姿を思い出しました。
120123_1231~001
(この絵をみて櫻木さんが、「うん、まさにこんな光景を想像した@^ω^;@」とのことです)

今日の稽古でもチョコの差し入れを貰っちゃいました。が、差し入れよりビックリしたのが…稽古場スペシャルゲスト! 稽古にベテラン俳優の榎本淳さんが参戦してくださったのです!
そして与えられた練習台本の配役では、榎本さん、櫻木さんと私が三人で同じチーム!。
先輩に囲まれて、私はハムスターのように素早く逃げたくなりましたが(焦)、なんとか逃げずにスペシャルな稽古を受けられました☆


既に今年は出演予定で年間スケジュールが埋まっている売れっ子フリーの榎本さん…!
お忙しい中本当にありがとうございました!


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/446-7b6550bd

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

