Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

静かな白い日 † 制作部竹ノ内

Posted by mikazukibabylon on 14.2012 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
今日はホワイト・デーでしたね。三日月バビロンメンバーは丁度基礎稽古日だったので、今日は(今日も?^^;)すみのテーブルに甘いものがてんこ盛りでした(笑)。今コレもふぁるちゃん(木原)にもらったボンタン漬け(ソフトキャンディみたいで、味濃厚で美味♪)いただきながら書いております。こんばんは、制作部竹ノ内です^^。

ファルちゃんが擦れ違った小学生男子たちは今日「どれにする?」「どれがいいんだ?」「三倍返しってほんとかよ!!」などと話していたそうです(笑)。また、某有名歌人の息子さん(多分まだお小さい)は、貰っていない子にもキャンディを準備して、メッセージカードに「らいねんはチョコ下さい」と書いたそうで^^。お菓子会社の陰謀とわかっていても、なんだか小さい男の子たちのそんな様子は、微笑ましくて、どこかが前向きで^^;、ちょっと誇らしげな気配さえあって、想像してはつい笑ってしまいました。駄菓子屋やコンビニでは済まない大人は大変でしょうけれどね^^;。

でも今年は、予想通りですが「静か」でしたね。
ヴァレンタインもホワイトデーも、本当に大事なのは、「想う心」と「その人自身」ですから、あまりお祭り騒ぎにしてあおったりしないほうが、本来。大人のおバカな騒ぎが目に付かなかった分、小さい子達のどこか生真面目なやり取りが可愛らしく目にとまったのかもしれません。


画像は前に櫻木君が作った「バビロン猫マシュマロ」。藤原カムイ先生が書いてくださった劇団キャラクターのバビロン猫…にしては太めですが^^;、味は中々のものでしたよ♪ 

babineko_sweets00-thumbnail2.jpg

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/467-c95393ee

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

