Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫻花咲き初め † 制作部竹ノ内

Posted by mikazukibabylon on 05.2012 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
可憐な音でもたてそうに、日向の桜が次々開きました昨日^^。
丁度真昼に桜並木の下を自転車で通る用事がありました。おとといの強風の影響を心配しましたが、あの風と雨の間、つぼみはしっかりと閉じて、今日の日差しを待っていたのでしょうか。生命って凄いな~と素直に関心してしまいます。
120404-115846.jpg
ちゃんとしたカメラを持っていなかったので綺麗じゃないですが、これはそのときの桜。数枚写したその1分くらいの間にも、「最初に見たときは閉じてたのに気づいたら開いてる!」って花もあって、用事さえなければ桜の木の下にどっしり陣取って、お茶(おちゃけ?^^;)を片手に、花の開くさまをじっくり見ていたかったです。

稽古場の近くにも、地元では有名な桜並木がありますから、稽古の帰りにでも今年はみんなでお花見のそぞろ歩きができるかな~^^といまから少しワクワクしている竹ノ内です(笑)。

花見は花見として画策するとして(ふっふっふ)・・・昨日のせっかくの「咲き初め桜」。一人で見ていたのが少しもったいなかったのです。
昨日は夢子ちゃんと待ち合わせて作業をするつもりで、でも別件が入り、夢子ちゃんとは別行動に。予定通り一緒だったらここに引っ張ってこられたかもしれないのになあ・・・なんて思いました。私と違ってしっかりモノの夢子ちゃんとですから、サボって花見とまでは行かなかったでしょうけれど、それでも、これ、今咲いたばかり!という感動を分かち合う相手が居たほうがきっと楽しかっただろうなぁと。
綺麗なもの、楽しいこと^^。そういうものはなるべくみんなで分かち合いたいなー。
あ、いやいや、一応私も制作部ですから、ただ遊びたいと言っているんじゃあ無いですよ~~っ?!(^~^;)。みんなで見た景色は「みんなで作る景色」にも遠くで繋がっていくんじゃないかなー なんて、ぼんやり考えてみたといいますか、櫻木作品には季節の草花の描写も結構でてくるし、だからね、つまりは三日月の舞台のため本番のためであって、ああもう、ごめんなさいただみんなで花見がしたいですっm(_ _;)m。
稽古帰りの夜桜お散歩しましょうね~、よろしく櫻木君!(笑)

と素直に願望も表しておきつつ^^;。

水面下がかなり忙しくなってきたのです! うっかりすると季節の花を見逃してしまいそうなほどに。でもそれはメンバー全員望む所(^o^)/の楽しい忙しさです♪。 制作部とキャストメンバーは花より団結、桜木君は花より台本(笑)。春が来たとたんに夏へのスタートの合図がハデに鳴り響いて、わくわくバタバタわいわいと動き始めております三日月バビロンメンバーズです♪

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/478-f83c1357

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。