Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

ばびーずJr. (通称w) † 制作部竹ノ内

Posted by mikazukibabylon on 18.2012 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
こんにちは♪ 制作部竹ノ内です。
いきなりの「♪」マーク。ナニを浮かれているかともうしますと…身内話で恐縮ではございますがめでたいことがございまして^^。
昨日、制作部メンバーに双子の赤ちゃんが生まれたのです♪^^。やー、がんばったね!。やー、めでたいね!ということで、三日月バビロン・メンバーは「今宵は祭じゃ!」というおめでたいムードの中で昨日一日を過しました^^。

どのくらいみんなが浮かれていたかという一端をご披露しますれば、この日メンバー十数名間で飛び交ったメールの「顔文字」だけ抜き出してみましても下記のような調子で↓(^^;)

♪へ(^∇^へ)♪(ノ^∇^)ノ♪へ(^∇^へ)♪(ノ^∇^)ノ♪  
o(^-^)o (*^^*) (o^-^o) 
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o (*^o^*) 
o(^ю^)o(^ю^)o 
!!!\(σ▽σ)/!!! (^^) 
♪♪o(*⌒O⌒)bd(⌒O⌒*)o♪♪
~~~ヾ@^∇^@♪
\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ


本当はもっとあるんですが、文書無しであげても意味不明この上ないものもございますし、
「顔文字だけ並んでると目がチカチカするっ!!」
と、イマ気づいたので、この辺にしておきます。・・・m(_ _;)m


しかし、顔文字って、色々有りますねぇ。
「使うの嫌い」というかたも勿論おられましょうが、メール的文章、短い文章では、私はツイ使ってしまいます。(竹ノ内は使いすぎ!、と怒られたこともございます^^;)個人的には、若手メンバーや友人から来るメールに可愛い顔文字が使ってあったりするのは、ほっこりニコニコできて好きだったりします。


文章能力、正しい日本語能力、と言う意味では使うべきではない、と言うことはわかっているのですが
ちゃんとした文章を書くべきときとの使い分けを間違えないようにすれば、OKですよね。ね。(笑)

+++

さてさて、コレで“次世代三日月バビロン”…通称『ばびーずJr.』(←笑^^;/ほぼ一方的に劇団から将来を期待されている小学生以下の部w)は、男女2名づつの計4名となりました。予備軍(勝手に目を付けられているという意味)も男女合わせて3名居ますから、そろそろユニットデビューが出来そうな人数になってまいりました。

どのコたちも、親が俳優女優だったり映画監督さんだったりするものですから(^^)、美男美女で表情豊か。一概に『ばびーずJr.』(通称)も冗談とも思えない!と思っている私は、少し親バカめいたものがはいっているのでしょうか。いやいや、ほんと可愛いんですよ^^。

劇中音楽をお願いしているRhea様に、デビュー曲でも依頼しておこうかしら。
(双子ちゃんには是非、将来デュオ・デビュー曲もお願いいたします♪)

と、まだまだ祭ムードのままのテンションの(笑)制作部でした~。


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/484-3c47eb84

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

