Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

妹たちに鯉のぼり † 制作部竹ノ内

Posted by mikazukibabylon on 04.2012 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
++++++++++++++++++++++++++++
☆三日月バビロン・7月本公演キャスト募集中情報はコチラ
   ~~宜しくお願いいたしますヾ@^∇^@~~
++++++++++++++++++++++++++++

may_2012.jpg

早いものでもう五月です! と毎月最初のブログに毎度書きます竹ノ内です^^;。
いやーでも、本当に早い、早い。

あ・・・そうそう。
4月末の日記の「飛べっ」(当ブログ「花散リテ † 今夢子」ご参照ください♪)はさすがに冗談でした♪・・・本気でやったら逆に止めます・・・が、いつか「気力と集中力で、空も飛べちゃいそう」な気配があるのがまた素敵な三日月バビロンの新たな末っ子となりました夢子ちゃん^^;。そうか、我らの冗談は「大体においていつも本気」とおもわれておりましたか。あー、・・・うん、そうかも♪(わはは、冗談ですよ~^^;)

2109760_1156711322_47large.jpg
さてさて名前が出たついでにご紹介ですが、昨年の舞台のコレ↑とかセットのセンター、メインのステンドグラスも、実は夢子ちゃんの作製品でした^^。絵筆一本で精巧な標本を作り上げてしまう・・・絵心のない私からしたら、それはもう立派な魔法使いでございます。写真の画質が悪いですが、これ凄く良く出来てるんです。公演後、「これ、貰ってもいいかなあ・・・」と蝶マニアとウワサのある衣装さんが言い出したのを皮切りに、我も我もとキャスト・スタッフで取り合いになりました程の出来のよさ。私の家にも小さめのモルフォ蝶の標本を頂きました^^。

どうも三日月バビロンは伝統的に、「そのときの一番末っ子が、一番のしっかり者」という定説がありまして^^;。過去には矢島薫や阿部陽子、木原春菜などが『先頭をつっぱしるしっかり者の末っ子』の重責担って参りました^^。末っ子が「じゃあ私がやっちゃうからね!」とつっぱしる後ろを、兄さん姉さんたちがドドドと追いかけていくという構図。晴れて団員となったと同時にその位置にすっぽり収められてしまった夢ちゃんも、マイペース揃いなお兄さんお姉さんがたのオシリをぺんぺんしながらもニコニコ元気に、時には「菩薩のような慈愛に満ちた無表情(櫻木君・談)」で周囲を引っ張りながら、既に定評のある集中力を発揮して頑張ってくれています。稽古も一番熱心。稽古場の温度を上げているのは最近主に夢ちゃんだなあと見ていて思います^^。
客演続き(本日から!情報コチラを御覧下さいm(_ _)m)でおうちを空けている間に妹が出来た「最近まで末っ子」のファル(木原)ちゃんには、是非「マイペース兄さんズ」には入らず、元気で真っ直ぐな末っ子シスターズになっていただきたいなあと、櫻木君と竹ノ内はニコニコと笑みを深くして@^ェ^@楽しみにしています。バビロン猫も鯉のぼりの上から君たちの成長を祈っているぞ~^^)/
…と、明日の子供の日(僕らの日♪←^^;わぁごめんなさい!)にかけたつもりで?ちびっ子紹介でした~^^。

***

さて、当ブログ、そして公式HPでも告知中ですが、三日月バビロンでは、7月本公演のキャストを募集しております
詳しくはこのブログ上記のリンク もしくは 公式HPから、『乗船案内』(募集のページ)を御覧下さい。

7月本公演は・・・


三日月バビロン、ステェション№10
ヒューリスティック・ポケット
~懐カシイ夜天ノ果テ~
7月27日(金)~29日(日)・於・ザムザ阿佐谷


櫻木バビ、オリジナル最新作です!! まだHPにも載っていない情報(上記タイトル)をココでUP^^。(早く情報開示したくてうずうずしている、制作部メンバー♪) そして12月公演からは、再演のご希望をありがたくも多く頂いております作品を中心に、連続公演企画がスタート! いよいよ本格始動の三日月バビロンです!! 櫻木君の「硬質透明」な切なくも美しいモノガタリ…新作も、新演出の再演作も、どうぞ、ご期待下さいませ!!

情報は随時HPにUPして参りますので、宜しくお願いいたします!!

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/491-26009937

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

