Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

レイケンアラタカ † 制作部竹ノ内

Posted by mikazukibabylon on 06.2012 メンバーズ・ブログ 0 comments 1 trackback
++++++++++++++++++++++++++++
☆三日月バビロン・7月本公演キャスト募集中情報はコチラ
   ~~宜しくお願いいたしますヾ@^∇^@~~
++++++++++++++++++++++++++++

おはようございます、制作部竹ノ内です。
今日でGWも終わりですね。私も櫻木君もそれぞれ「観劇三昧」のGWでした。
三日月バビロンの木原春菜が出演しております舞台、京極夏彦原作『狂骨の夢』も本日千秋楽!
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!
公演公式サイトはコチラでございます。
(連日満席御礼が出ております。良いお席はおはやめのご来場をお勧めいたしますm(_ _)m)


さて、29日から連日舞台を見ているという櫻木君。合間に三日月バビロンでの作業もあり、櫻木亭に集まりましたところ、いつもPCの傍に置いてある櫻木君のモノカキ時必須アイテム「にゃんころ」
nyan_koro02.jpg
↑衣装のLullyさんから戴いたというつぼ押しグッズ^^
…が、
nyan_koro03.jpg
こんな風に置かれてあったので、何とはなしにいつもの置き方に直しましたところ、即時無言でまた上向きに置き直されました。何か意味あるの?と聞きましたら、
「晴れ乞い」
と真顔で、いえむしろ「きりっ」という顔で返されました・・・^^;。
そのときは苦笑して放っておいたのですが、このGW、連日雨の予報、そして雨でしたよね。昨日は何とか晴れ間が見えた、という程度。
しかし櫻木君、観劇や折込に行く先々、一度も折りたたみ傘を使わずに澄んだそうです。
29日から4日までって、かなり降ってましたよね・・・?
「うん、でも、バス降りると止んでて乗ると降るとか、鑑賞中降ってて終ったら止んでるとか、そんな感じで傘要らずだったよ@^ェ^@」、とのこと。

・・・やりおるな、にゃんころ!(笑)

芝居の始まる時間に合わせて行動してる櫻木君が傘を使ってないということは、同じ舞台に向かっている皆様も結構そういう状態だった、というコトですものね。よしよしそれはいいことだぞ^^(笑)

あまりに効き目があったので、ふぁるちゃん(木原)の客演公演が終るまではこのままにしておくんだそうです^^。ささやか~なゲンカツギですが、愛が有るからまあいいか、とニコニコ聞いておりましたら、「もし雨降ったら一瞬元に戻しちゃった君のせいね@^ェ^@」と微笑まれました。

・・・あわあわ (((・・;))) (((;・・)))私にもなにか善い「晴れ乞いグッズ」ないかしら。
・・・照る照る坊主さんでもこしらえておきます!(^o^;)/
とりあえずウチの最強晴れ女Uに「おつむてんてん」でもしてもらってレイケンアラタカなものにでもしてもらおう…って今日Uと会う予定がないのだった…(T T)。
…呼び出しちゃおうかな~(苦笑)。ふぁるちゃんが大変だ、といったら飛んでくるだろうが、理由を言ったと単に笑顔のまま「喝」を入れられそうであります・・・。(Uは理系のリアリストなのでゲンカツギはあまりしないようなのです^^;)

とにかく、GW締めくくりの善き一日でありますように^^。
皆様も、今日がすてきな一日でありますように♪(^^)/

***

さて、当ブログ、そして公式HPでも告知中ですが、三日月バビロンでは、7月本公演のキャストを募集しております
詳しくはこのブログ上記のリンク もしくは 公式HPから、『乗船案内』(募集のページ)を御覧下さい。

7月本公演

三日月バビロン、ステェション№10
ヒューリスティック・ポケット
~懐カシイ夜天ノ果テ~
7月27日(金)~29日(日)・於・ザムザ阿佐谷

櫻木バビ、オリジナル最新作です!! どうぞ、ご期待下さいませ!!

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/492-41bf487c
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.12 15:44 

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

