Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

私の王子様(笑) † 由林

Posted by mikazukibabylon on 12.2012 メンバーズ・ブログ 0 comments 1 trackback
こちらが嫌っていても、あちらはアピールしてくるのです。
なぜよりによって君なんだ!
しゃしゃり出なくていいよ!
救ってあげたい気持ちはあるが、私は君が嫌いなんだよ…。

三日月バビロンメンバーでの食事中。
こんな楽しい楽しい時間に不意に私の目の前に現れた紅顔の君。

私の目の前に、ころんと転がって「助けて、拾って」とばかりに猛アピールをし続けている。
目をそらしてもそらしても、どうしても視界に訴えかけてくるどぎつい、品の無い赤ら顔・・・(>_<)。

固まっている私の表情を読み取った夢子ちゃん(今夢子)がサッと紅顔の君を私の目の前から救出してくださいました。

さりげなく、そして無言のすばやい対応のクールさ・・・ああ、まるで王子様のよう・・・


・・・夢子王子に無事救われたのはこの場合私ではなく、
   どちらかというと「トマト姫」のほうであるが・・・(笑)

***

以前このブログでもトマトが苦手な事をちらりと書きました。詳しく申し上げますと生のトマトが嫌いなのです。

三日月バビロンのメンバーでお食事をしていた時の事、「何品目のサラダ」、というメニューを取り分けていましたら…ミニトマト(4分の1カット。小さい)をうっかり私は自分の目のまえに配してしまい(よりによって自分でです/苦笑)。

実は初めてではないのです…。由林と夢ちゃんが二人でお食事をしてた時・・・。

由林用サラダが運ばれてくる。

由林、瞬時に赤い悪魔に気付く。「夢ちゃん…(・へ・`)」
夢子「どうされました?」
由林「トマト、いりません?」
夢子「(呆れつつ)由林さん、小学生じゃないんだから(^_^;)」

と言いつつ食べてくれたそのときから毎度お世話になっております。しっかり者の末っ子に感謝!

あ、末っ子ですが「お母さん(櫻木さん)に言いつけてやる!」なんて小学生対応は無しでした。頼りになる末っ子です(^o^)。ってトマト退治で褒められても嬉しくないかもしれませんが心から感謝してます。

団員全員がトマト嫌いじゃなくてよかったです(>_<)
ouji_fox.jpg
画像は星の王子様と狐(コンコン♪)のコイン^^。


++++++++++++


さて、当ブログ、そして公式HPでも告知中ですが、三日月バビロンでは、7月本公演のキャストを募集しております
詳しくはこのブログ上記のリンク もしくは 公式HPから、『乗船案内』(募集のページ)を御覧下さい。

7月本公演は・・・

三日月バビロン、ステェション№10
ヒューリスティック・ポケット
~懐カシイ夜天ノ果テ~
7月27日(金)~29日(日)・於・ザムザ阿佐谷


櫻木バビ、オリジナル最新作です!! いよいよ本格始動の三日月バビロン、どうぞ、ご期待下さいませ!!


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/495-9bdd1c57
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.16 17:58 

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

