Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙☆サプライズ † 木原

Posted by mikazukibabylon on 31.2012 メンバーズ・ブログ 0 comments 1 trackback
こんにちは、おひさしぶりです木原です。
先日の客演公演への応援、ありがとうございました。
おかげさまで連日満員御礼、無事終幕を迎えました。
御来場のお客様、応援くださいましたみなさま、素敵なスタッフ、心強い共演者のみなさまに囲まれた公演でした。
ありがとうございました。
次回三日月公演でもよりいっそう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、客演期間中お休みしていた稽古に出席しているのですが、
先日稽古前に由林さんから「これ、さしあげます…」と、なにかいいにおいのするものをいただきました。
「あけていいですか?」と聞くと家に帰ってからあけて!とのこと
いいにおいに癒されながら自宅について開けてみるとかわいいワンピースが!
「お誕生日プレゼントあげてなかったので…」
とのこと、いいにおいの正体は一緒に入っていた百合の香りのサシェでした!
ぼんやりとワンピースほしいなあと思っていたところだったのでとってもうれしい!
どうやって着ようかなーとコーディネイト考え中です
「しかしワンピース欲しい件も百合が好きなことも言ってないのに…まさか由林さんエスパー?!」
とか思いましたが、人のことをよく観察している由林さんだからこそ、セレクトしていただけたものだったのでしょう。
想いはエスパーを越える!

ちなみに櫻木さんからは
「口笛を吹くと音が出て鍵のありかを知らせるキーホルダー」
を誕生日にいただきました。
以前鍵をなくして大騒ぎしたことがあったので…
やはりわたしのことをよく見ている…
このみなさん、わたしの必要なものをセレクトしてくれる感じ…愛ですね…
あ、ちなみに誕生日プレゼントは一年中お待ちしておりますので!
今年の一番ヒットは誕生日当日の嵐の中、必死で抱えて持ってきてくれたちょっとゆがんでるバースデーケーキでした!
次点は友人が私のリクエストに応えて必死で裏声で歌ってくれたバースデーソングかな…
やっぱりこういうのは気持ちが大事ですね

これから三日月は誕生日ラッシュなので、今から何を送ろうかわくわくです
もちろん三日月バビロン記念すべき第十回本公演もございます
ことしは楽しい夏になりそうです!

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村←ランキング参加してみました。クリックお願い致しますヾ@^∇^@
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/500-59477aaa
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.31 17:22 

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。