Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

乗組員紹介! † 木原

Posted by mikazukibabylon on 09.2012 三日月バビロン図鑑 † メンバー紹介 0 comments 0 trackback
こんにちは、三日月バビロン木原です。
どんどん寒くなっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
12月公演への準備も着々とすすんでおります。
お隣のサイドバーからチケットの予約、販売ができるようになりましたので、どうぞご利用くださいませ。

さてさて、今回のキャストですが、おなじみのゲストさま、初共演の方々、みんなで楽しく稽古をしております。
そのうち稽古場で写真とって、みなさまにもリアルな稽古場をお伝えしようかなと思うのですが、
どうもみんなでお菓子を頬張っている写真になりそうな予感が…
三日月バビロンはそんなにお菓子が好きな集団なのかと思われそうですが…だって女の子だもん☆
という冗談は置いておいて、和やかな稽古場となっております。

そんなメンバーを本日はご紹介

cd__fukaya01.jpg深谷 雪乃さん
今回初出演です。
しっかりとした色白美人さん
意外とおちゃめなところもあるんです
すごく気の利く方でいつも細かいところを見ています。あとお菓子くれました!
ゆきのちゃん、と呼ばれています

cd__hasegawa01.jpg長谷川 真緒さん
長谷川さんも今回初出演。
元気いっぱいの頑張り屋さんです。
お目目くりくりでお友達には「ぎょっぴ」と呼ばれているとかなんとか
稽古場ではまおちゃんと呼ばれていますが、わたしは勝手に「まおりん」と呼んでいます♪

cd__enomoto02.jpg榎本 淳さん
三日月バビロンには何作もご出演いただいている榎本おじさまです。
「えの★でん」と言われる所謂オヤジギャグを必殺技として、だんだんそれが他のメンバーにも伝播していっています…(笑)
わたしとはバトラーさんと館の末っ子、おじさまと姪など、役でも役者としても大変可愛がっていただいています。
写真は『琥珀ノ宴』の慈雨吉おじさま。
みんなでえのさん、と呼んでいます。

cd__fukazawa02.jpg深澤 寿美子さん
こちらもここ数年の三日月バビロンには何度も出演いただいてる素敵なおねえちゃん、深澤さんです。
ちゃきちゃきしたお姉さんの役が多いですが、実際は…今後稽古場日誌で明らかになるでしょう(笑)
初めてお会いしたときから深澤さんは「じゃわ」さんだったので、わたしは呼び名の由来を知りません!
じゃわさんとはまさしく長女と末っ子のような役で共演しておりまして、いつもひっぱっていただいています。
今年5月に客演させていただきました狂骨の夢にじゃわさんもご一緒でして、わたしは今年2度目の共演です☆
写真は『琥珀ノ宴』より巫女頭(?)尊命ちゃん。

cd__yamaguchi03.jpg山口 万里奈さん
前回のヒューリスティックに引き続き、2度目の三日月バビロン出演の山口さん。
先日の稽古場では「でっかい小動物!」と言われてしまうほど三日月バビロンになれてきたようです!なにより!
山口さんは「ちゃけ」ちゃんと呼ばれているのですが、由来は「お寿司でサーモンが好きだから」とのこと。
いつか回転寿司に連れて行こう。
礼儀正しいしっかりした芯の通った方です。
写真は『ヒューリスティック・ポケット~懐カシイ夜天ノ果テ~』より、作中ではあまり呼ばれなかった役名ですが、グラコちゃん。


はい、こんなみなさんと稽古に励んでおります。
素敵な物語をお届けできればと思います。
12/7~9、どうぞお楽しみに!
木原でした!



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/534-fb9cd9c7

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

